だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ホグワーツレガシープレイ感想part3〜景色が綺麗〜

 

もう書かないっていったのに。

 

 

 

いや〜

箒も良かったんですが魔法生物に乗れるの最高〜

後、魔法生物を飼うところの景色が最高〜

海のが増えまして。

うーーーみーーーー!ってなったので感想書いてる。

 

景色が最高〜

再現率分からんけど。

ツシマをやった海外の方もそう思ったのかしらん。

クロサワ!ジャポン!って。

じゃあ許すか…

でもあれ再現率高くないんで…それだけは言っておくわ…(老害)

ゲームとしてはそんなに面白くないんですがね〜

メインストーリー放っておいて、密猟者に鉄槌を下すロールプレイを続けたい…

もっと自由度が高ければ楽しかっただろうけど、原作付きなのでそれも難しいよね…でもだからこその作り込んだマップだし…ってなってます。

主人公もなんか鼻に付く選択肢(大体2択)ばっかりなんですよね。

全然愛着が湧かないです。

でも景色が最高〜

魔法動物最高〜

 

そこら辺で夫にPS5取られたので寝たんですが、起きたら「王都がひどい」って急に語り出すのやめて欲しいわ〜

エルデンリング始めてからずっとそんな感じなんですよね。

楽しそうでなによりです。

なんか白ボール頭さんにひどい目にあったらしい。

大丈夫!まだまだもっとひどい事あるから!ウフフ!って言っておきました。

ひどい目に遭うためにやるゲームだから…

 

引き続き頑張ります〜

動物もっと捕まえないと!(違う)

それでは〜