だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ゼルダの伝説ティアキンのプレイ動画見たよ〜後半愚痴なので注意〜

 

 

 

※後半は実姉に対する愚痴があるので嫌な方は読まないでね!

 

 

 

ティアキンって略して言うらしいよ!

 

 

青沼さんが10分プレイ映像流したんですよ。

知ってる?

そうですよねゴメン!

 


www.youtube.com

 

新機能的な事に触れてるのでネタバレダメ絶対な方はご注意。

 

…いいね。

よかったよ。

ブレワイ発売当時の事を思い出して泣きそうです。

 

udo-n.hatenablog.com

 

udo-n.hatenablog.com

 


また時間が溶けそうですが、ブレワイほどのめり込めるかちょっと心配。

思ったより雰囲気が似てる感じがしてね。

オカリナとムジュラほど差を感じなかったかな〜

まあ、プレイしてみないと分からないけどね。

 

スプラトゥーンの経験が私をちょっと臆病にしております。

 

正直に言えば昔ほどの熱量で最近ゲーム出来てないんですよね。

ディスコエリジウムは徹夜したけど。

あれもっとやりたい。

ホグワーツはもう正直いいかな〜

性格上プチプチ潰してしまうだけかな〜って感じです。

最近インディゲームの方が心躍るものが多くて困ってます。

今で言うトロフィー的なものを集めるのをやめて、自分のやりたいようにプレイして最低クリアはする…を守ってきたんですがホグワーツできるかなぁ。

ティアキンゆっくりやるためにもサッサと終わらせよ〜

 

 

 

 

〜以下姉への愚痴です(こーいうのも消さないことにしました)〜

 

 

 

 

でも明日は家族で食事会なのよね〜

甥っ子が家を出て一人暮らしするので写真館で家族写真撮るそうな。

その後に一緒に夫も含めてご飯どう?と言うわけです。

 

母、姉、私でも写真撮る?と冗談ぽく言われたんですが、今更いいよ〜って断ったらなんだか姉がご機嫌斜めなんですよね。

はー。

私が結婚して引っ越す時は思い出に撮ろうよ!って言っても3人でスナップ写真さえ撮るのを嫌がってたんですよ。

正直本当に今更やん。

私はちょっと悲しかったけどゴキゲン斜めにならず、デジカメで撮った写真1枚で家を出ました(実家ないから一人暮らしのアパートだけど)。

自分が先にやってること本当覚えてないんだよな〜

明日の予定なのに夜になっても場所も時間も正確に教えてくれず、こちらから聞く始末ですよ。

はー。

夫が絡む時はちゃんとして欲しいし、本気で撮りたいならキチンと言ってくれよ。

メンドクサ。

 

ちなみに姉の結婚の時は最後だから!って家族旅行に行きました。

父も生きてましたし本当に記念になったから良かったです。

でもその時の写真を「せっかくの家族旅行なのにあなたがムスッとして全然笑ってないおかげでいい写真がない」と謎の批判されて落ち込んでね…

私のせいで最後の家族写真が…ってね。

 

愚痴で本当申し訳ないです。

 

でもね〜

その家族写真をすっごく久しぶりに見たらね。

私ちゃんと笑ってるんですよ。

ずっと姉が言ってるようにムスッとしてると思ってたのに。

いい写真いっぱいあるんですよ。

えー!ってなった。

昔姉と一緒に見てるのに今見ると違うの。

びっくりですよね。

私も20年くらいかかってるから難しいと思うけど、思い込み&思い込まされるって怖いなって思ったんだよね〜

聞けないけど逆に姉は今でも私がムスッとしてるように見えるのかな〜

なんだか悲しいけどモノの見方はそれぞれだから仕方ないね…

 

似たような経験のある方のヒントになれば幸いです。

それ思い込みやで!!

 

それでは〜