だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

久しぶりに楽しかったです~アプデのおかげで強い人と戦えました~

 

あーぼっこっぼっこにされるぅうーーー!!(歓喜)

 

変態か。

 

S+様がナワバリにいっぱいいるー!!

デュアルさんやジェットさんに手も足もでないーーー!!

 

うへへ。

この長射程でギリギリ戦う感が楽しいんじゃー!!

胸貸してもらいまっす!!

 

プライムベリーさんなのにめっちゃうまい人もたまにいる!(私も含め大体微妙でした)

わーいわーい!!

みんなが帰ってきた!

 

※深夜です。

 

楽しかったです。

眠い。

 

 

96無印さんは私以外全く見ませんでした(96デコさんもあんまり…)。

えーとねー感想はねー

 

2発目が(気合い入れると)当たる。

 

でした。

 

攻撃積むかどうか悩んだんですけど、10?あの大1あればかなり安心感増すかな~という感じでした。

でも、積まなくても別にいいかな~。微妙。

2発目外したらそもそもダメだし…

エイムに気合い入れた(目が疲れます)らバスバス当たって、逆にブレが生じた時はビックリする感じ?になっちゃったような…

 

96無印さんは、ブレがある前提で撃ってるから、予測して横撃ち基本なんですけど、まあ、2発目って難しいのよね。

それが、なんていうか…狙えば当たる?ようになりました。

今までも狙ってたんだけどね…(遠い目)

ちょっとプライムさん寄りになったというか…

 

いままでは面で撃ってたのが、敵イカさんを中心に円を書くように撃てるようになったというか…(説明ムズイので絵に描いた)

f:id:udo-n:20160414084724j:plain

みたいな。

絵では大げさに描いてます。本当にちょっとした差なんですけど・・

定位置で連射しても、連続2発当たってキルとれることが多くなって、正直ビビった(言ってる事分かりますか?)。

※敵イカさんの動きによる射程調整ありきです。

 

A+維持くらいの私の言うことですから、もっと強い人から見ればわかってねーななのかもしれないけどね~

あ、スパセンは短くなったね!仕方ないね…(しょぼん)

でも、マキガ率はそのままな感じです。外すの怖いんだろうな~

 

でも、「このイカさん強い!」という人(広場で確認するとS+様)には、やっぱりなんていうか、違うところで負けてますね~

すごく勉強になりました。

やっぱり塗りがちゃんとしてる&キルも取れる&味方生かす&こっちの動き予測完璧…みたいな。エイムもね。

勝負強いというか…

ブキ性能じゃないよアレ。

 

強い人と当たると楽しいんだけど、いくらナワバリでも足手まといかな…と思ってアワアワします。部屋抜けしてない時は気にしなくていいのかな…

ごめんよ~ありがとうございます!

 

もっとプレイしたいけど、段ボールが届いたのでそうもいきません。

頑張って空き時間つくるぞ!エイエイオー!!