だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

明日はオーバーウォッチの発売日ですね~ファミ通感想~

 

ディスク派です。

 

 

楽しみだな~

予約してないけどたぶん大丈夫だよね…?

久しぶりのPS&初めてのマルチFPSなので、色々マナーとか分からないから、ちょっと不安なんですよね。ボイチャとか怖いし…

 

そういえば今週号のファミ通で、山本さほさんが協力プレイについて描いていて、めっちゃ共感しました。つーか私は妄想の時点で「ああああ~」ってなって、フレンド申請さえしたことありませんが。

 

妻「無理無理無理」

※ランニングの挨拶さえもたつく40代主婦

※仕事では逆にグイグイいけてた…

※元社畜の闇を感じる!!

※話変わってる

 

夫「俺はオーバーウォッチでならやってみたいな~(楽しそうな顔)」

妻「きー!!(夫のポジティブ感に嫉妬)」

 

我ながら私が悪い。

ぶーすかした私に夫は「慣れてきたらまた考えたらいいよ~」と、大人な対応をしてくれました。

(夫のポジティブ感に嫉妬)※2回目

(…いいな)

(頑張ります)

(夫大好き)※惚気

 

福満しげゆきさんも面白かったな。

お子さんに対して、ものすごく正しい行為をしていて、ゲーマーも無駄じゃないなって、ちょっと感動しました。

ほんと、最適解だと思います。

(読んでないと分からなくてごめん~)