だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

オーバーウォッチランクマ報告~もう魔境論とか言いません~

 

妻は1500~1600を行ったり来たり。

夫は1600後半。夫が頑張ってます!!

 

この間の記事は反省しました。

udo-n.hatenablog.com

 

魔境は論理なんかないから魔境なんだ!!

 

これからは淡々とあったことだけを書きます。

それで、地道に頑張ります。

 

でも、ルート66の攻撃側で、待機部屋出入口の床にタレット4つ並べたメトラさんがいた時は「負けた…」って思いました。

もちろん一瞬で負けました…(せめて防衛にしてくれ)

 

あと、待機中にウィドメイカーさんがハンゾーさんに攻撃されてて、遠くから「気持ちは分かるけどこのレートじゃどっちもどっちじゃ…」と思ってたのは内緒です。

タンクやってよおおお(慣れないD.VAさんをやらざるを得ないおばちゃんの叫び)

 

でも、なんでここにいるの?って人もたまにいます。

星2個~3個の人とかもいるし…

大体私はサポートキャラなんで、仲間の動きを見てるんですけど、けっこう前線に出すぎの人が多いからそれでなのかなぁ。

単純にサブ垢なのかもしれないですけど。

 

いてくれて頼もしいのはザリア姐さんのことが多いです。

ザリア姐さんも練習しないとダメかなぁ。

そのキャラをやると、やってもらいたいことが分かるからやっておくか…

またAIハードに行ってきま~す!