だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ようやくOWのシーズン4認定戦終了!結果出たよ…!!~浦島状態~

 

シーズン4。

いままでほおっておいてゴメンなさい。

夫が飲み会なのでちょっくら練習してから参戦。

もちろん基本ルシオさんで、困ったらゼニさん&ハルトさん&76さんです。

マーシーさん許されたってホントですか。

 

再開前の結果は3回やって「引負負」でした。

で、今回4回やりまして通算7回の結果がこちら。

 

「引負負勝勝負負」

…まあ、妥当?だよね…

勝ち2回は、味方が強い!のが1回と、拮抗して頑張ったのが1回。

負け2回は、味方がヤバい!のが1回と、拮抗して頑張ったけど…のが1回。

 

4回やっただけで汗だくでフラフラしたので、ここらへんでやめておきました。

技術は全く追いついていませんが、心持だけは戦士なんです76先生…!!(違う)

しかし、なんでこんなヘロンヘロンになるんだろうね。

疲れた…

 

まあ、このままいけば伝説の2桁レートいやいや1桁…?叩き出す予感がしてガクブルです。

最近OW情報仕入れてなかったんで、ネットで色々みてたんですけど、あんまりレートが低いと、一周回って高数値レートになるバグがあるって噂があったんです。

まさか…ね…(遠い目)

 

いやしかし、みんな上手くなっててびっくりしました。

特にハルトさんが上手い人が多かったです。

いや、上手くならざるを得なかったのか…?

私のハルトさんは敵じゃなくて壁殴っちゃう人なので、上手い人は尊敬します…

 

 

 ~ここまで下書き~

 

 

いえーい!!

結果出たぜ!!お待たせ!!

※日にち変わってます

 

803!!です!!(当然ブロンズ)

 

まあ、妥当…だよね…(遠い目)

 

ちなみに「引負負勝勝負負負勝負」でした。

ほぼルシオさんでした。

マシルシだった時に回復金とってむなしかったです。

いや、攻撃主体だったんだけど…裏とりされてたのかな?

まあ、そもそもブロンズだからね…

 

しかし順調に下がっていってるなぁ。

でも、ブロンズ帯でもうまい人いるよ~

うーんと、大体ハルトさん!!

 

 ちなみに夫が隣で頑張ってます。

ジャンクラさんでやってたらメール?で「地雷やめて!」ってきたって落ち込んでました。

ごめんね。夫も各ロール練習してるんだけど…

 

防衛キャラはなんで改善されないのかね~

でも、勝ったみたいだよ!

調子いいから今の所6勝1敗なんだって~

今回は私よりレートいいかもしれませんね。

それでは~

って夫の結果がでました!!

だらららら~

 

792!!です!!

 

おしい!!

ちなみに「負勝勝勝勝勝勝負負負」でした!!

それでは~(2回目)