だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

40代主婦号泣する~スプラトゥーンで号泣するのは2回目です~

 

1回目は伝説の初代試射会のサーバー落ちの時。

 

2回目は昨日。

 

夕方に96無印さんでナワバリに行く。

何度やってもやっても望む動きができない。

今やれることはやってる。

勝てる時もあるけど、コレじゃない。

 

 

おばちゃん無言ではらはら泣いた。

 

 

~ここにいっぱい愚痴書いたけど消しました(察して)~

 

 

泣きながらボーッとしてたら夫が帰ってきた。

他のブキ持てばいいじゃんって言われて号泣した。

号泣しました。

 

今日になって色々動画や攻略サイト見て勉強しました。

ギアパワー検証やスプリンクラー設置も、もうちょっとやってみます。

 

おばちゃん頑張る!!

ガチはまだいけないなぁ…

自信ついたらいくよ!!

 

新ブキも練習します。

でも、96無印さんでも強くなりたいんだ!!

私、96無印さんが好きです。

頑張りたいよ…!!