だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

家買います~売買契約してきたよ(夫がな!)~

フェスだっていうのにちょっとやって終わりそう。 夫はバリバリシャケってますけど! 今はゲームって感じじゃないんだろうな~と思って考えないようにしております。 生活が変わるという漠然とした不安はやっぱりあって、夫に「私のために家を買うと言って!…

家買います~またちょっと気づいた事がありました~

バタバタとローンの仮審査のお願いをしてきました。 疲れたね~と夫と言いながらファミレスでご飯を食べようということになり… その道すがら、なんかちょっとモヤモヤするんですよ。 ※この記事でもモヤッてます(つーか直近だ!) udo-n.hatenablog.com まだ…

人生覚書~家買います築浅の中古マンションになったよ~

決まりました。 ビビってます。 なんかね~ マンションで新築か築浅で駅5分以内で南向きで3階以上で眺めが良くて地盤いいとこで出来れば免震~(※予算は決まっています) という無理言うな案件で探してたんですが「地方都市&車持つの諦める&2人だから65平…

スプラ3発売やんけ!!~家買うかも~

マジで家買うかもしれなくてクッソ忙しいんですがスプラ3出ちゃう… ゼノブレイド3も途中なのに!! 頭の中は金金金ローンローンローン!! …もう… いや… ていうかうっかり親族に相談したら不動産業者を紹介されちゃって一応連絡とったらニーズが違うしあん…