だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

昨夜はひとりでさみしかったの

 

夫が出張でした。

そして私は浮気をしてしまいました…

お金も貢いでしまいました…

 

うん、シャープマーカーに。ギアも厳選しちゃった~(テヘペロ)

光回線の安定感半端ないです。金に物をいわせて電波を独占状態(有線です)ヒャッハー!です。

やっぱりそこまでしなくても…と夫婦ともども思っていたことが後に判明したんですが、プレイするとやって良かったと思うのよね。夫とそんなイカすごいねって言ってます。

 

そんでもってオールイカ。オールです。おばちゃん体力持つか心配だったけど、なんとかなった。

そしてランクが夫よりちょっと上がった!家事から解放された専業主婦なめんなよ!あと、深夜帯のイカがヤバいってのは本当でした。急に勝てなくなる不思議…

 

塗りができる~ってたーのしくってナワバリでぴょんぴょんしながらキューバン投げてたら、3K様にうち抜かれたりしてました。うふふ楽しい~(変態)

 

そして、ミーバースで台風情報を知る私…3連休だってことも、夏休みが始まるってことも…(遠い目)夫に報告して「ダメだこの人」って言ってもらおう…