だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

フェスは緑だよ!ダネダネ!~フシギダネのかわいさは正義~

アニメ初期のフシギダネツンデレかわいい。ファンです。

 

ゲーム内で愛しているのはマンムー(かわいい)とガブリアス(強い)です。

マンムーは夫に似ている。かわいい。

 

ヒトカゲリザードンはイケメン過ぎて、ちょっと近寄りがたいイメージです。

 

ちょっと3Dになってからの新ポケは分からないんですが…

ポケモンは基本いいものだ…(思考停止)

 

そんでもってイカですが、相変わらずA+~Sをフラフラしております。

新しいブキを試すも、結局無印96ガロンさんに戻っちゃってアカン。

愛機無印96ガロンさん(96ガロンって言ったらデコさんを表しているというのはマジですか)だと、なぜか弾が当たる不思議。

 

一応Sまで来てるから、ラッキーだけじゃないと思いたい(遠い目)

 

そういえば、私の周りをぐるぐる雷神ステップしてきたジェットさんがいて「何で?」と真面目に聞きたくなりました。

いや、キルしたけど。

練習するのには、無印96ぐらいがちょうどいいぜ!と思われたんだろうか。

 

明日のフェスは朝の6時からですね~はえーなオイ!

サーバー落ちないといいな~

皆さま頑張りましょう!