だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

お前ら準備はできたか~行くぜ!ラストフェス!!~

 

物凄くテキパキと家事を片付ける主婦U。

その脳内では96無印さんとの会話が行われていた…

 

私「最後のフェスだな…」※なぜかおっさん化(たぶん76さんイメージ)

96無印「そうだな…」※擬人化とかじゃなくてそのまんま

私「役に立つかは分からんが、俺も参加するつもりだ」

96無印「傷(四十肩)は大丈夫なのか?」

私「ふん」※バンテリンが効いたよ!

~以下永遠に続く~

 

96無印さんが96デコさんのこと「あいつも苦労してるんだぜ?」とか言ってきて、皿洗いながら泣きそうになりました。

※私の脳内の話です。

なんか途中で、補給部隊の女性(※たぶん買い出しに行く私)まで出てきて、しかもそれがおっさん(※フェスに参加する私)と昔ちょっといい感じだったみたいなんだけど、適度な距離感で「相変わらず手間がかかる男ね」なんとかいいながら、見守ってる感じでキュンキュンしました。

※私の脳内の話です(2回目)。

 

いや、病気じゃないよ?

 

そしてすべての家事を終えて、私はブログを書いています。

ぶっちゃけ怖いのはサバ落ちのみ!!

ポケモンGOのリリース遅らせたのは、このフェス中のサーバー安定のためなんじゃないかと勝手に思っています!!

 

って一応確認したら、ポケモンGO来てたー!!!!

違ったーー!!

 

でもごめん!!

今日はスプラトゥーンだから!!

行くぜ!96無印!!

(でもDLはするけどテヘ)