だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

今日も夫は仕事で明日はゴルフです~今日も明日もARMS体験会あるぜ!~

 

朝起きたら夫が言いました。

 

夫「体験会にツインテーラーさん参戦だって!!アプデ確認した方がいいって!!イカ2のガチの内容が発表されたみたい!!エリアは面積表示するんだって!!ヤグラ途中で止まるんだって!!ホコは爆発するんだって!!」

妻「(寝起きに情報量が多すぎる…)ツイン…ああ!オケツの人!!」

下品で申し訳ない。

 

というわけで、朝も早くから皆様にご報告です。

夫は出勤していきました…

いつもなら家事に突入なんですが、9時のARMS体験会に間に合わないと思って…

確認したけど、私のは自動でアプデになってました。

 

私はネットで発売前のゲーム情報(特に内容について)仕入れることはあんまりしないので…夫情報(不定期)だけが頼みの綱です。

え?もう知ってた?まあ、一応…

 

ガチについては「つ、ついて行けるのか…」と想像するだけで、緊張で指の先から血が引くくらいビビッております。

情報ついでで、イカ2ヘッドギアに一瞬「!!!」となってしまいましたが、今回はグッズ系はもう手を出さないことにしようかな…と思ってます。

ちょっと多すぎるし、争奪戦毎回疲れるし…(そもそもチャットしないし)

人気が出てよかったなぁと思いますが、ゲームはやっぱりプレイしてナンボなんで。

プレイ時にインク音を聞きわけたい!って思ったら、調べて性能がソコソコのヘッドセット買います…

PS4のやつに無線の互換性あればなあ…(ないよね?)

 

更新できなくなるかも!といいつつ逆に更新頻度が上がっておりますが、テスト前にマンガ読んじゃうみたいなもんです。

だめだめ主婦だし…(いいわけ)

んじゃ体験会までいっちょ作業やるか…よっこいしょ!(裏切らないおばちゃん感)