だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

やったー!スプラトゥーン追加アプデー!~頑張れブキチ~

イカです。スプラトゥーンです。

 

わーいわーい追加アプデきたー!

(…夫情報のためネットで詳細を確認)

 

うわ…これやばい…

産廃ギアパワーが…全部使えるようになってる(目がキラキラ)

うらみとか、ボムサーチつけたーーーい!!!

テンションアップ!テンションアップ!!

 

あれ、でもあれ…

私のマイフェイバリットスパセン君が…地味にきつい…

※うらみはマーキングされると能力Upするみたい

 

ただでさえガチではあんまり使えないのに…!!!

やっぱり違うブキに行かなきゃダメかね…(しょぼん)

頑張ります…

 

あ、そういえばグーグルマップ

あの黄色い人が今日の夕方までリンクになってるよ!

夫に騒いでネットで調べたら、トワプリリメイク発売のコラボみたい。

自分で気づいた私すごくない!!??って夫に自慢しました。

 

トワプリもおもしろいんだけど、新しいゼルダは大丈夫なんですかね…

たぶん、新しいゼルダ発売にあわせてやる予定だったんじゃゴホゴホ。

 

夫はFOXも買う気満々だし、ベヨネッタもやらなきゃいけないし…

アー忙しい(真顔)