だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

エルデンリングが発売日発表したよおお~わーいわーい~

 

朝起きたら夫がPVを見せてくれました!

 


www.youtube.com

 

ちなみに昨日夫はお蝶さんに勝ちました!!

私はまたヘビだらけの森で頑張ってます!!

 

2022/1/21!

2022/1/21!!

 

わーいわーい楽しみ~!!

2022年は忙しくなりそうだぜ…

スプラ3もくるしな…

 

勝手な予想ですが今回のE3でゼルダブレワイの続編発表あるんじゃないのかな~って思ってるので、発売日が被らないといいな…

続報だけかな~

NTDは年末商戦で新型もぶっこんで来ると思う(予想)ので、同時発売ならギリギリ大丈夫かな…と思うんですがね。

メトロイド…はいつまでも待つんで…(遠い目)

バビロンズフォールとベヨネッタ3もそろそろかと思うので、こちらも被らないといいな~

モンハンライズGも秋頃かのう…とも思うし…

三上さんのGHOSTWIRE TOKYOも続報ありそうだしなぁ~

いや~

いっぱい遊びたいゲームがあって困っちゃうな(発売したらな)!!

 

とりあえず今はブラボ頑張ります~