だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

段ボール足りてますか?って電話きてガクブル~ARMS体験会楽しいよ~

 

まだ引っ越してないよ!!

 

ARMS体験会9時の回が終わってヘロヘロなので、クーリングを兼ねてブログ書きます(え?作業?昨日ひとりでタイヤ2台分預けてきたもん!!)。

 

夫はいません(みなまで言うな)。

ブログでブーブー言ってたからか「作業一緒にできなくてゴメン…」と言われております。

いつもぐーたらだからいいよ…

でも、ほめてくれればなんでもしますよ!!(ほめられ慣れないのでそれだけで機嫌がよくなります)

 

あ、ARMS…みんなやった?やった人いる?

 

痩せる!!!(前にも言った)

 

って思いませんでしたか。

ランニングしたような感じの汗のかきかたです。

あ、ちなみに座布団の上で立ってやってます。

しかも、マッチング待ちの時はいわゆるヤンキー座りで下半身を刺激しております。

 

いやーコレそっちの方面でも売り込んだ方がいいよ。

ダイエット産業って儲かるんでしょ?

私だって、若い頃はダイエットドリンクとか買っちゃってたもん。

 

まあ、私はゲーマーなんで、テクニカルなことも気にしちゃうんですが。

リボンちゃんに代表されるムチ系アーム(変則的に動くARM全般)は強いんですが、どうも勝負が後半になると、なんとなくバシバシしちゃうんですよね。

ラッキー当たりみたいなの多いよな~って思って…

夫と基本アームの操作をちゃんと習得した方がいいんじゃ?という話になりました。

あと、とりあえず防御、ダッシュ、ジャンプ、投げを確実に出せないと話にならないな~と思うので、練習しないと…

まだ、うっかり投げが出ちゃうんですよね。

 

キャラごとの特性もようやく分かってきました。

体の大きいキャラ投げられやすいね(そこかい)!!

 

あと、私はへたっぴなんで、ツインテーラーさんやゲルくんのテクニックを必要とする特性は活かすのがまだ難しいです。

敵のダウン中に「うふーん(キラキラ)」させても意味ないっちゅーの!

ゲルくんは伸び縮みで避けれたことないよ!!

マミーさんは防御回復すると投げられちゃうよ…

でも、上手い人はちゃんと使ってて、すごいと思いました(小並感)。

 

なので、製品版が発売されたら、最初はスプリングマン&トースターで修行しようかな~って夫が言ってるので、真似しようと思います。

リボンちゃんでもいいかな~

プレイしながら自然と出ちゃう特性持ち(ばね&リボン&めか)辺りを狙って使い込んでいこうかな…と思ってます。

 忍者はイケメンすぎてなぁ…ちょっと苦手です。

 

ランク戦が始まったら、ついていけなくなるかもしれないけど、OWみたいに地味に楽しめたらいいと思ってます。

同じ部屋の強い人と当たって、もう完璧に負けてる!やられる!!状態から、スペシャル発動して投げアッパーで勝った時は最高に嬉しかったです!!

ARMS楽しいよ~

…さて、シャワー浴びて作業するか…(現実)