だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

台風来たけど大丈夫でした~水も電気も来てます~

 

実は引越し先が警戒レベル5相当地域でした。

正直、危なかったです。

 

幸運な事に新居は冠水もせず、水も電気も来ていますので、ご心配なく!

近所のスーパーも通常通り開いているようです(うちは備蓄で対応中)。

 

ちなみに夫は仕事でした(元気です)!

 

私は某震災経験者なので、家が無くなっても、思い出の品が無くなっても、生きていれば日常は絶対に戻るって実体験で感じています。

正直、昔と同じものは戻らないキツさはあるけど、それはそれと思うようにしています(私は)!

これ以上書くと感情的になってウザくなるから書かないよ!

 

ちなみに開けてないダンボールはまだあるよ…(遠い目)