だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

私、ガンナーになる!(つもり)~題名から漂う残念感~

色々調べてきました。

 

ガンナー3種、それぞれちまちま浮気できそうな武器ではなさそうです。

弓でいくか~いけるか??

 

1.攻撃力が1.5倍のクリティカル位置(クリ位置)で撃て!

2.モンスの部位・肉質を理解し、弱点を撃て!

3.モンスの攻撃はすべてよけろ!

4.仲間(夫)に当たらないようにしましょう!※曲射ダメ絶対!

 

攻撃力を上げるための1・2、防御力を補うための3、討伐までのPTダメージを上げるための4ってところでしょうか。

知識8割って言われてるんですね~

クリ位置覚えないとアカン。

 

いままでの、太刀のxxbx→キバ切りオンリーの私にできるかしら…

※回転切りは夫に迷惑なので、ソロ限定です。

※キバ切り時は「よけてーー!!」といいます。

とりあえず、4は後だ!(夫ごめん!)

 

立ち回りを覚える武器なんだな~後はモンスターの特徴…

攻略本…4Gので大丈夫かな~

 

4Gの地形に慣れれば、クロスでちょっとは楽に感じるかと思って、とりあえず、4Gで防具と武器作って、ドスジャギイ倒してきましたけど…けど…

クロスの最初の武器と防具って…弱いよね?

にゃんこもな。

 

あ~でも、初めての死にまくりも楽しいんだよな~

あ~ちくしょうモンハン楽しい~~(ダメ主婦)