だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ラストオブアスサイドストーリープレイ中~実家帰ります~

 

まだ「エ、エリー!!」とか言ってます。

予想外にボリュームがあって、1日で終わりませんでした。

個人的に本編より怖いんじゃああ!!

 

あと、実家(両家)に帰ります。

夫婦仲は良好です。

お盆もお彼岸も夫が忙しくて帰れなかったので、行ける時に行っとく戦法です。

なので、ちょっくら更新できないと思います。

スマホからとかめんどくさいので(文字打ちがだるい)。

 

そういえばラスアスクリアした後にサイレン思い出して「どうあがいても絶望」って検索したらウツENDゲームが色々出てきてDoDシリーズに興味津々でニーアに戻ってまた色々検索してたら刀剣乱舞に到着しました(たぶんニトロだから?)。アニメ化してたんかい。

 

その中で色々思ったことを書こうと思いましたが、ただの暗い話になりそうなのでやめた。

ちょっとプレイしたゲームもワサワサ出てきたんですが…とりあえず脳内メモだけしておきまーす!

残念ながら夫が怖い&ウツ系嫌いなNTD好きで、基本的に楽しくなるゲームがやりたいタイプなので…。

ちなみにラスアスの影響でメタルギアに興味深々の様子。

妻はMSX2~PS1までの偏った知識を熱く語りました(語るな)。

 

話が長くなりそうなので、準備もあるからまた今度!!

行ってきます!!