読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。ゲームとかおしゃれとかランニングとか婚活経験とか。

夫が雪かきしてくれましたつーか最近土日ナシなんですけど~FEが癒してくれた~

 

おかげさまで爆睡できてちょっと元気になってきました。

頭痛と倦怠感ぐらいで収まってます。よかった。

喉は腫れてないし、風邪っていうより疲れなのかなぁ。

 

まあ、結局「夕ご飯買ってくるから!早く帰るから!帰る時に電話するから!」って夫は言ってたけど、電話がさっぱり来なかったので、察した妻はご飯作って風呂沸かして待ってた(通常運行)んですけどね…

 

雪かきもすれば良かった(仕事貯めるの嫌い派)って爆発しそうになってたら、あさいちの録画のネプチューンが癒してくれました。

笑いって偉大だわー

 

夫は謝ってくれて朝に雪かきしてくれました(※今日も仕事ちなみに明日も)。

やっぱり怒らなくて良かった!夫ステキ!夫優しい!!(惚気)

しかし、ほぼ毎日雪かきしている妻から見ると甘い。

そこじゃない!って感じ。

で、結局妻もちょっと参戦しました。

※夫が出勤した後、疲れて爆睡しちゃったからもうしません。

※無理するのダメ~

 

は!これが「夫に家事してもらうと逆に手間」か!!

皿洗い(汚れ取れてない)&洗濯(干し方テキトー)の時に感じたやつ!!

 

まあ、私の場合はたまにやってくれるだけでありがたいってのもあるんですが…

私がズボラだからそう思えるのかもしれないけど、いい考えがあるんですよ。

 

「汚れで死なない!」

「洗濯しわで死なない!」

「些事である!!(えらそう)」

 

って思うようにしたらどーでもよくなりました。

どうせ、また使ったら洗うし。たまにだし。

でも、一言こうやって~ってお願いしておいたら夫は地味に上達しており、やっぱり私の夫最高です(惚気)。

あと、洗い物してる夫に後ろから抱きつくの大好きなんです(やっぱり惚気)。

 

その夫ですが、最近土日も仕事なのよね(もちろんサービス)。

状況的に仕方ないのも分かるんですが…心配だな~

 

おばちゃん寂しいです。

体調悪いからゲームもやらないようにしてるし。

ゼルダまでにゼノブレイドをクリアしちゃいたいんですが…寄り道ばっかりしちゃって進まない…(あれ楽しんでるよねコレ??)

 

まあ、FEはちょっとやりました(テヘペロ)。

夫が文句言いつつすごい速さでクリアしてるのは置いておいて。

 

キャラをタッチするとセリフを言ってくれるんですが…

なんか、キャラが優しいんですよ。

最初から全員好感度MAXなんですよ。

しかも、さすがNTD分かってらっしゃる的ないい感じの好感度。

 

…つ、疲れた孤独な40代おばちゃんに沁みるわぁ…

 

って思いました。

仕事で疲れた人にもいいと思うよ!

…って思ったからブログ書きました(休めよ)。