だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

夫が忙しいので妻はソワソワしています~おばちゃんの愚痴だよ~

 

夫がいそがしーい。

 

引越しを決めた時の、缶詰状態くらいです。

引っ越したから缶詰じゃないだけ。

 

夫は引っ越して良かった!

妻に会うために頑張ってます!とのこと(こっそり惚気)。

 

でも、妻、心配。

 

そして、妻、落ち込む。

 

いつものあれです。

私の存在意義あるんですかのヤツ。

 

毎回毎回メンドクサイな…私。

 

うーん…

私、幸せなんですよね。

そりゃまあイロイロあったけどさぁ。

幸せです。

 

なのになんで定期的に、こう…

不幸せなことを探そうとするっつーか…

苦労しなきゃダメ…みたいな…

自分のダメなところを探すっていうか…

 

暇だからでしょ!って思った方。

いや~…社畜だった時もその気はあったんで…

謎です。

 

もう、コレ、疲れたんですよね。

やめたい。

やめようかしら。

あれ?やめればよくない??

 

 

ということでやめることにします!!

※今日1日コレでつぶれた(無駄)

 

 

毎回同じ感じで悩んでるけど、やめる!って思うまでが短くなってる気がするので良しとします…

 

いや~ホント恥ずかしいけど覚書であげときます。

いつも急に語ってホントすいません。

 

夫大好き!!(惚気〆)