だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホでインスタで意識高い系!みたいな!~おばちゃんよくわかっていません~

私のスマホ問題です。 一旦やる気なくしていたところに、ワイモバイルのiPhone5Sの投入(3/4発売)。 まあ、予想通りシムロック解除なしですが。 そして、今週のファミ通でのミートモのスクープ記事。 くっそおおおお!!やっぱやりたあああいいい!!! 夫…

夫の任天堂情報(あやふや)~WiiU中古が高くなってるってホント?~

寝る前に夫(任天堂好き)が言いました。 夫「WiiUの中古が高いらしいよ!」 妻「へ~イカ効果かね~良かったね~」 夫「生産しなくなったかもしれないって…」 妻「ざ、在庫切れだよ!任天堂ってそんな売り方じゃん(失礼)」 夫「そうか!年末年始売れてた…

ブスから美人~使用中化粧品の定期報告&肌汚いって言ってくる人について~

あーめんどい。 なにって貼り付けが…アマゾンにないやつだと苦行。相変わらず、見つけたら貼ってるので、安いのは各自探してください。 ちょろっとカスタマイズしたりしたので。肌は安定しています。 皮剥けるけどまあ…ぐらい。ニキビもあるけどまあ…ぐらい…

緑の勝率すごいダネダーネ!~夫は赤でした~

緑の勝率にビビりながらも、サザエにホクホク。 夫はサザエも予算も余り気味なので、何も気にせず。 今回のフェスは夫婦でポイズンボール運用にはまり、2人でえいえんになりました。 ポイズンはいいものだ… 0キルの時ホントごめん(勝てばいいのよ!) ポイ…

フェスは緑だよ!ダネダネ!~フシギダネのかわいさは正義~

アニメ初期のフシギダネはツンデレかわいい。ファンです。 ゲーム内で愛しているのはマンムー(かわいい)とガブリアス(強い)です。 マンムーは夫に似ている。かわいい。 ヒトカゲ=リザードンはイケメン過ぎて、ちょっと近寄りがたいイメージです。 ちょ…

私、ガンナーになった…?(疑問形)~ハンターランク解放したよ~

MHXです。 調子に乗ってライトボウガン作るぜ!と意気込んだところ、W属性防具で頭パーン! 気を取り直して、まずは武器作らんと~と調べると、骨骨ロックボスののグラーグっていうのが強いとのこと。 うーん…あれだろ?最強までの道のり長いよね? まだゴア…

正直イカへの熱が冷めてきて辛い~やってない人は買った方がいいよ!~

正直すぎますか。 でも、モンハンもベヨ姉さまも、かなわない熱量だったの…! スプラトゥーンは面白いが、辛い。 S+を目指したとたん修羅の道(うまい人除く)。 もう一度愛するのは辛い…!(サブアカ作ってたやん) これが倦怠期…!※過去記事参照 udo-n.hat…

ぐおおセツナやりたいよおおお~PS3で出してくれよおお(題名)

だめなおばちゃんの叫び。 ターン制の読みあいの楽しさをもう一度やりたいよおお。 あれ、なんか動画のコメントでショックなことが… FF7がシステム変えるって絶望しかないよおおお。 懐古と言われようが、FF7はターン制の戦闘が楽しかったんだよおお。 正直…

実家に帰ってました~倦怠期ってどんな感じ~

すまんソフトバンクとワイモバイルはもう合併してた!(情弱) あ、題名をショッキングにしてみました。 春に北の大地に降り立つ予定なので、更に帰りづらくなる前に、実家(?)に帰って母や姉とおしゃべりし、義兄にチョコを渡し、甥っ子とモンハンしてき…

私、ガンナーになる!~獰猛フルフルさんにボコボコにされました~

私、ガンナー初めて! ガタガタ言わずにテンプレ装備にしよう! と、いうわけで、現在ゴアさん&ミツネさん(最終形態まだ)+ナルガS一式です。 すがすがしいほどにテンプレです。 野良行かないしな。 昨日HR7に夫婦ともども上がりました。 調子に乗って獰…

だいたいポケモンゴーのせい~スマホたっか!たっか!~

すみません。また愚痴です。 ワイモバイル行ってきました。 udo-n.hatenablog.com うら若き乙女の店員さんは言いました。 店員「新商品は69,800円です」 私「一番安い機種はどれですか?」 店員「こちらで29,800円ですね」 私「考えてきま~す」 たっか!た…

シオカラーズが存在してるby闘会議~オタクで良かった~

ちょっと旅行に行ってきたよ! ギリギリまで候補でしたが、闘会議じゃありませんよ~ 生シオカラーズはすごい誘惑でしたが… 妻「万が一客席にいる私が映ったら死ぬ」 夫「」 ※40代になっても自意識は暴走するんです。 それで、帰ってきてからタイムシフト視…