だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ゼルダのトレイラー2来ましたね~ハイラルの歴史~

 

これ。

 


ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 2nd トレーラー

 

うーん…

私はゼルダの時系列にそんな詳しくないんですが…

 

省略~時のオカリナ大人勝利→風のタクト~省略

 

この→の所に入るんじゃないかな…と予想。

この戦いで負けたらハイラル滅亡&封印&海化(風のタクト)となって、対になる勝ったバージョンの誰も知らない新規ルートあったよみたいな。

 

なにしろ服が青いし、ゲーム内でも一定じゃないからね~…勇者が来なかったことになってるけど実は…みたいな。

まあ、色々予想するのが楽しいってことで!

 

ゼルダ姫?の服のバージョンが2種類?と思ったので、またこう時間・空間移動的な感じになるのも期待。

リンクがほわわわ~ってなってるし…

 

は~…楽しみだな~

飛空艇みたいなのもあるし…メドリさん思い出した…

ゼルダの外見はトワプリゼルダさんっぽいの希望だけど、どうかなぁ。

個人的にぱっつん前髪が苦手でスカウォゼルダさんが、最後まで好きになれなくて辛かったんですよ。性格とかストーリーは良かったんですが。

自分でもよく分からないけど…なんでだろうな~

 

あと、純粋に「む、村!!??(歓喜)」ってなりました。

いやー楽しみです!!

あと、夫情報(いつも適当と名高い)で「ゼルダがロンチじゃないかもよ!」って言ってるんですけど、信者なんで「へー」で終わりました。

待てばいいのよ。

 

他にもプレイ動画があって、リト族??(メドリさんの種族ですゾーラ族が進化したってホント?)みたいな鳥人と話してましたよ。

あ、やっぱり風のタクトと時系列一緒っぽい?(わくわく)

 

ていうか今の瞬間「リ、リト(族)ってルト(姫)と響き似てる!!」って思ってエライ感動してしまいました。

ええ、信者です(バカ)。

は~…楽しみだな~(2回目)