だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド 進捗状況~ちょっとのネタバレも嫌な方は回れ右~

 

※出来るだけ意味わからない風に書いているので、わかる方だけニヤニヤしてください。

※少しでもネタバレ嫌な方は注意してください。

※クリアの流れも順不同です。

※いやー楽しいよね謎解き!!

 

~ここから~

 

私、ロッククライマーです(真顔)。

 

そして滑空します(真顔)。

 

ハイラルの家は完璧になった!!ダ!!

 

ビリビリしながら体当たりしてウロコゲット!!

 

大妖精様まじ大妖精様。

 

なべに過剰反応。

 

滝からジャンプしてヤリ突き刺しました(何回やり直したか)。

 

あいつとは一緒に踊りますキュルン!!(頼むから一気に開放してくれ)

 

馬の神様いた…

 

神獣ひとつクリア!!

 

チェキー!!

 

馬レースとヤブサメ頼むから無料にして…(アクション苦手)

 

半人半獣さん強い…

 

でっかい馬捕まえた!!(名前はびっぐにしました※センスなし)

 

夜に隕石落ちてる???

 

でっかい骸骨いた…(夜に上空から見ただけ)

 

ゾーラの兜どこにあるの~

 

ガーディアンまじガーディアン(でもマップはいただいたぜ!)。

 

滑空中もガーディアン当ててきた(マップいただき逃亡直後)。

 

クマ強いなオイ!

 

イワロックかわいい…

 

は、初生ゴロン…!!(ダルニアが夫に似ているのでゴロン族には過剰反応します)

 

王子意外とかっこいいゾ…!

 

ミファー&ゼルダー!!!!

 

みたいな。

 

どの神獣クリアしたのかバレバレですがな。

ぱおーん。

おばちゃん気合いで全宝箱を取りました(たぶん)。

 

あ、爆弾で壊せるところ巡回しないと…

 

~終わらないので以上~

 

 

夫がいないのでぶっ通しでやってたら、左のブルージョイコンだけ充電ヤバくなった(20時間持つのに何時間やってんだ)んですけど、なんで左右で違うんだろ…

充電中(フル3時間半だって…)なので、ブログ書きました(真顔)。

 

物件は連絡来ず…

とりあえず、またガンガン捨ててます。

今度は夫の了解のもとに夫の服を捨て始めました。

次は私の本かな~夫の本は確認してからなんで。

 

夫が忙しいのにゲームするの悩んだんですけど、イジイジして夫に当たっちゃうより、ハイラルで楽しんでニコニコしてた方がいいので、プレイします。

夫もそうしろって!(夫大好き!)

ゆくゆく他のゼルダのように、夫のクリアまでのプレイを見ながらもう一度楽しんでもいいかなって。

夫とはずーっと一緒だしね!

結婚して良かったです!!(最後に惚気)