だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

今日はホットのクックでキーマカレー作るよ~ブログ記事について~

 

夫と一緒にいるとケンカしちゃったりもします。

でも楽しい。

やっぱり週2日くらい休めるといいよね~

本当は法律で決まってるけどな!

 

 

今日はおばちゃん語りたい気分で、だらだらブログ記事書いてます。

ウザい感じのいつものアレです。

読まなくていいやつ!

 

 

みなさん私がホットのクックを買ったことはどう思いましたでしょうか。

 

udo-n.hatenablog.com

 

こんな感じで急に「出来たよ!買ったよ!!」って結果の話ばっかりしてると妬まれるらしいので、どうなんだろうって。

なんとなくこういう流れで記事を書くの避けてた(つもり)んです。

人間って過程すっ飛ばしていい結果だけ聞くと、同じ内容でも嫉妬しちゃうらしいよ。

気持ちはなんとなく分かるけどね~

なんかムカつく!って事でしょ。

 

私も独身時代に友達(私のように恋愛に縁がない系の友人)が急に「結婚するよ!」って言った時はものすごく嫉妬したもん。

急に目の前がぐらぐらして何かが沸騰しそうになったの覚えてる。

あれがそうなんでしょ?

でも、私はそれをこらえて「おめでとう!よかったね!」ってなんとか言えた(いまだにグッジョブだと思ってる)けど、私の結婚も急だったから、周りの反応微妙だったもん。

 

 

ちょっとブログの形態で悩んでまして。

最近主婦業の記事も増えてるんですよね。

ぶっちゃけ主婦生活も慣れてきて語れるくらいになって来たんだけど、レッドオーシャンじゃんこのカテゴリーってさ。

記事書くの怖いんだよ!

アレしたコレしたコレ買ったココ行った…そういうの書いてもいいんだろうけど…ゲームについてはそんな感じだし…ああスプラへの偏愛記事はちょっと違うか…

40代主婦でゲーマー(感覚派PSなし歴だけ無駄に長い)って色々許される感じじゃないですか…なんか本流じゃない感じが…続けてるだけ奇跡っていうか好きって気持ちがマジってことが伝わるっていうか…(そもそも希少なMSX出身ゲーマーだし)

 

でも、家事とか家庭関係はな~

まあ、美容&オシャレ関係もそうなんだけど。

ホットのクックっていう微妙な検索避けに私の「こんな記事書いたら何かの誰かにムカつかれるんじゃないだろうか…」という私の気持ちを感じ取っていただければ!

 

 

何かの誰かにいつもおびえてる40代おばちゃんです!!!

 

 

まあ…その「何かの誰か」におびえるのをやめたいのが私の…根本的な人生の目標なので、思い切って記事を上げてみたんですが…こうやって気にしてるしなぁ。

我ながら苦笑するしかないです。

なんか家事系の記事ってゲーム系記事と違って気を使うんだよね。

お前如きが語るなって思われそうでさ。

まあ、こうやって悩む記事も多いんだけどさ。

そういう内容の記事が多すぎて過去記事も貼るの面倒だわ。

読み返すと同じことで悩んでるからね!!

 

でもだいぶ改善してきてる気がするんだけどね~

問題を書く文章がライトになってきているので、問題自体が軽くなってきたと思われます。

たぶん。

 

 

本当どうなんだろうね。

でも、もうこれで4年やってるからな~

人に読ませることを想定していないブログだからね~

現環境と相まってニッチですよね…というオチにしておこうかな。

 

あ、あと想像以上にコミュ障なんで、いまだに読者になるボタン押せないんです…スターボタンがないと「お、お礼出来ないよ!!」ってアワついてます…なんか本当にスマン…

ということで、地味にこれからもよろしくお願いします…