だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

SEKIROプレイ感想part12~やっぱりお蝶夫人が倒せない~

 

 

※ネタバレが嫌な方は以下略(すごい前半だけどね!)

 

 

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

 

 

 

どうにかこうにかお蝶夫人前の地蔵様に着きました。

本城にも着きまして探索再開中です。

屋根にいっぱい居すぎですよね!!(焦って逃げようとして落ちて死んだ)

※期間が開いたので、現在雑魚一掃プレイを再度やっております。

※谷ってもう1回行ってもアイツ出ないのね。時期があるのかな??

 

試しにお蝶夫人にも再戦してみたんですが…

ダメだね~第一形態クリアも前のように出来ませんでした。

 

ちなみに私はお蝶夫人と戦う時は丸薬等を封印しております。

回復瓢箪5回(現時点で)のみ。

なんでかってあるだけ使っちゃうから。

ものすごい回数負けてるんで、途中でコレはアカンと思いまして。

1周目はアイテム有限っぽい(雑魚からも拾えるけど追いつかない)ので、もう飴も禁止中です。

回生も第一形態では使わないようにしています。

たぶん、全ボスこれで行くと思う。

※種鳴らしも当然使い切っております。

 

縛りプレイかよ!と思わないでもないけど、現実的にお蝶夫人でその程度なら、これからの相手を攻略できないと思うんだよね。

どうせ使い切るんだから、ないと思った方がいいかなって。

私は私のアクション下手さを誰より知っているのですよ!!

でも、SEKIROのバランスならいつか頑張ればイケル気がするので頑張ります。

私、SEKIROを信用してる。

 

 

なので、アイテムより数珠が欲しいのよね…

あの狭い所の忍者さんと月見櫓の槍さん倒さないとダメかぁ…

※どちらもとりあえず1回ずつやってダメでした

※槍さんはイケそうかなぁ…

あそこの雑魚一掃する手順がまだ出来上がってないので頑張ります。

あの忍者さんめっちゃお蝶夫人ぽい動きですよね~

どっちが練習相手なのかな…(遠い目)

 

いや、悩む前に繰り返しチャレンジしないとアカン。

頑張りまーす!!