だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

SEKIROプレイ感想part14~逃げちゃダメだ!~

 

 

※ネタバレが以下略

 

 

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

 

 

 

…う

うわあああああ

あああああああ

お蝶夫人倒したぞおおおおお!!!!

 

ああああああ

倒した直後にもう一度戦いたくなったよおおおおお

なにこれええええ

お蝶おおおお

 

私の令和はお前と共にあったあああ

お前が令和あああああ

※4月5月お前にかかりっきりの意味です

 

お蝶…

お蝶さん…

ありがとうございました…

うえ~ん

さみしいいいいい

なにこれえええええ

 

 

ひとりブラ旅に行く前に頑張りたくて…

やっぱりSEKIRO好きだし…

「みりんちゃんも頑張ってた!※今週号ファミ通より」って思って…

うう…

 

 

みんなも諦めないで頑張って…!!

お蝶討伐トロフィー%があんまり増えないのを、それで心の安らぎを得ていた私は知っている!!

頑張れ!

結局グイグイ攻め込んだ方がいけたから、もう自分なりに頑張ったほうがいいよ!

最後はお化け光攻撃(2回目発動中に最終忍殺出来た)も基本的に無視してお蝶に攻撃してました!

1回目はお化けに囲まれてからちょっと壁周り走って逃げたけど、下手だからお化け光攻撃半分くらい受けました!

ぶっちゃけ私みたいな人は柱に隠れて半分避けたらラッキーぐらいで回復した方がいいかも!

※種鳴らし?そんなもんあるか!!

瓢箪5回は使い切りました!

丸薬は貯まったので持込みました!

それがなきゃ勝てませんでした!

2回使いました!

回生は1段階目の1回のみでいけました!

正直終わった…と思ったけど2段階目で死ななかったんです!

あ、ジャンプ避け危攻撃は死ぬほどくらったんで避けられるようになってます!

上からのやつは手裏剣な!

ネット情報の右ステップ避けにとらわれ過ぎるな!

結局敵は目の前だ!!

お化けも光手裏剣も幻影だ!!

お蝶さんを見るんだ!!

※お化けは1回攻撃当たれば消えるし、光手裏剣は攻撃力ない…?感じ???

※避けようとして構えて防御に転じていたから勝てなかった気がする…

※いや…右ステップも常時構えも必須なんだけど…なんだろうなぁ

※お蝶さんをちゃんと見たら変わった気がします。

※火牛くんの時もそんな感じだったんだよなぁ…

※やっぱり攻撃しないとアカン。

 

 

私これからも頑張ります。

だって私…

もう子犬じゃないもん狼だもん!!

※泣いてる