だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

意を決してブログ書く~相変わらず重い~

 

やあ!

ブログ記事が書けなくなってる40代主婦です!

 

というわけで、書けないのでツラツラ思った事を打っていくから!

直さないで上げちゃうから!

よろしく!!

 

 

なんか、ブログへの執着が重くなってきたのかなって。

 

 

私って愛が重いタイプなんです。

今はもう他人と距離を取れるんですが、若い時は暴走しちゃうことがありました。

恋愛経験はないので、友人や家族とね。

なので利用されたり、見下されたりもしていました。

※夫には愛が駄々洩れですが、なぜか大丈夫です。

※私も成長したってことなのかな??

 

 

で、人間関係では距離が取れるようになったんですが、どうやら趣味系の…なんていうか好きなコンテンツへも過剰に思い入れしちゃうみたいなんですよね。

スプラの件で「あー」となりました

※スプラの件はキモイ過去記事読んでね!。

 

 

ブログもそうなっちゃってるのかなって。

 

 

うーん。

いいのかなぁ。

これまでと同じように。

思いつくままに上げちゃって。

うーん。

 

夫から電話が来たのでこれまで!

今日は飲み会なので送らなきゃ~