だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ブログのこと~相変わらず書いても上げられません~

 

いやーどうしたんですかね。

 

あ、メリクリ!

うちは夫公認総菜パーティーです!

クリスマスは主婦が楽する日って信じてる。

 

ケーキは予約していなかったので、普通のショートケーキとイチゴタルトを買いました。

食いきれないしな!

あと、予約してないけどなんとかなっぺ的な気持ちだったけど、ちょっと都会なのでダメでした…

ケーキ屋巡りは面倒なのでしていません(キリッ)!

 

 

ブログね~書いても上げられないの。

自虐になっちゃう?とか自慢になっちゃう?とか考えちゃいます。

考えがコロコロ変わる。

そして、それ自体をやめたい。

悩むのやめたい。

どうするかね~

いつもならブログを読み返して「同じ事書いてる!」って話なんですが…

ペース的には毎日書いていた時の方が、仕事でもないのにアレだったとは思うんですけどね。

 

 

実は私が世界で一番私のブログが好きなんです。

うふふおもしろいなーってなる。

ジタバタしてる悩んでいる所も好き。

いい年してアホだけど頑張ってるなーと思う。

なんだかんだ夫とラブラブで幸せそうだし。

 

夫は世界でたぶん2番目。

今はデススト記事がネタバレするから読めないって言ってる。

ゴメンね。

 

 

うーんまた考えちゃうな~

コレも自慢になっちゃうかな~とか思ってます。

でも、気にしたら書けないよね…

私がブログを書いた方がいいよ~ってチョコチョコ言うのは、こんな風になんか…大事なものになるからなんですよね。

私がブログで得たものって、人脈でも収入でもなく、なんか…こう記録による…何なんですかね~「なんかいいもの」なんですよね。

だから、やめるとかは思ってないんだけど、だーらだらも適当もいい加減もあんまり本当はしたくなくて…

でも、それでもいいのかなぁ。

またガチガチになってるのかな~と思います。

 

 

こんな風になるんで上げれないんだよね~

どうも話が横にずれるし逸れます。

支離滅裂だし、自分で言ったことを否定したり肯定したり。

 

今日はクリスマスイブなのでこのまま上げることをご容赦下さい。

うちは私にとって最高のサンタがもうすぐ帰ってきますよ!

良いイブを!