だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。ゲームとかおしゃれとかランニングとか婚活経験とか。

生きてます~今日からご飯作らないんだぞ!~

 

まだ引っ越してないよ!

今日から料理は放棄します!!

 

Xdayは来週です。

 

私、転勤族妻だけど、引っ越し作業に自信ないんだよね~

いや、必要な書類やらなにやらはもう取ってるし、手続きも終わってるんですが…

梱包も前回の引っ越し時に、作業員さんにほめられたぐらい(おせじかな?)。

 

なので、こうするといいよ!とかの記事も書いていいのか?と思ったんだけど…

これさーもうさー、自分達の生活との折り合いだけなんだよね。

ギリギリまで使うものは残して、使わないものは段ボールに放り込むか捨てる。

それだけ。

それをXdayに向けて調整しながらやるだけ。

 

※最終的には時間がなくなると選択肢さえなくなり、「とりあえず段ボールに放り込む」になります。

※別に最初からそうでも全く問題ないです。

 

それだけなのに、なんで自信ないのかな~と考えたら、把握してない荷物がまだあるからみたいです。

梱包だけじゃなくて、ダンシャリもやろうと欲張るから疲れるみたい。

さすがにもう量はないけど、3回の引越しを生き残ってきた荷物はなんというか…引越し梱包時に簡単に捨てられないものばかりなんですよね。

思い出だったり、捨てにくい素材だったり。

色々重い。

 

あーあーあー。

今度こそ、開梱時にちゃんとしよう…

もう、それができるくらいの量になってきたしね…

 

以上、愚痴でした!

頑張ります…