だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夫がAになりました!!~1年かけて頑張った~

サブ垢で先にA昇進を経験した夫。 夫「俺の実力じゃないし(´・ω・`)」 妻「(ナンモイエネ)」 ※サブ垢は夫婦共有でした。 時間のない中でコツコツ練習してた夫。 Sの私よりイカジャンプがうまい夫(私が下手過ぎるという説あり)。 どーしても短射程が好きな…

ファミ通の表紙がオーバーウォッチだから喜んだけど記事が既出でした~ブキチがモデラー忘れてなかった~

タイトルが長いよ! だって、5/12.19号の74ページの方がコンパクトにまとまってて良かったよ~ (ページ数を覚えるくらい開いてます) 今回は、各キャラのボタン配置とかが載ってくるかな~と思ってたからショボン。 ゲームで手軽に表示できるけど、ちょっと…

オーバーウォッチ楽しいよ~でもどこで抜けていいかわからないよ!~

親指が痛い。 あ、21人のキャラから1人選んで6人で戦うよ! オフェンス6名(攻撃中心)・ディフェンス6名(防衛中心)・タンク5名(盾役)・サポート4名(回復・シールドなど)があります。 どのキャラもできることが違うので、どれも楽しいよ! リス…

歯医者に行ってきます~オーバーウォッチふぁーすといんぷれ~

※ マーシーの年齢訂正しました(ごめんマーシー!)。 ※34歳の時に37歳の人に「え~あんまり変わらないですよね?タメみたいなもんですよ!」っていうとめっちゃ喜ばれるよ!(女性限定) ボイチャってどうやるの。 マイク機能のやり方&マナーが分からず、…

オーバーウォッチ買ってきたよ~やろうとしたらアプデ始まったのでブログ書く~

掃除洗濯&買い物入金諸々の家事を終えて! ご飯食べて! ディスク入れたらアプデだよ!(慣れない) あと、9分!! あ、オーバーウォッチの話です。 オーバーウォッチ オリジンズ・エディション【初回生産特典】ウィドウメイカー・ノワールスキンDLC同梱&…

明日はオーバーウォッチの発売日ですね~ファミ通感想~

ディスク派です。 オーバーウォッチ オリジンズ・エディション【初回生産特典】ウィドウメイカー・ノワールスキンDLC同梱&【Amazon.co.jp限定特典】PS4ダイナミックカスタムテーマDLC配信 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス 発売日: 2016/05/24 メデ…

サブ垢でチャージャー修行中~カメラ感度いじってみたよ~

低ランクが私しかいないんですが。 さすがに新規参入が減ったのかなとちょっとしんみり。 で、サブ垢チャージャー修行です。 今回はわかば&スプラチャージャーでしかプレイしてません。 このまま慣れたら、スプラチャージャーしか使わなくなる予感。 コロボ…

40代熟女悩む~イカフレンドを作るか否か~

おばちゃん=熟女にしてみた。 なんだかこれだけで危険な香り…!!(期待した方すまん※いません) だ、だって、プラベなら負けてもSから下がらないんでしょ…(だよね?) 私は考え方が古い=ネット怖いんです。 フレンド申請怖い。 で、でも、やっとSに戻れ…

Sに戻れたー!!~やっぱり私はポールダンサーでした~

転勤前後でイカから離れ気味だったんですが。 フェスもあったし、サブ垢でチャージャー修行始めたし。 気張らず本垢でガチに行ったら! Sに戻れたーーーー!!! (けっ!Sかよ!と思った方!おばちゃんこれが精いっぱいなんだよ!) アプデ後は調子悪かった…

CoDbo3のチュートリアルちゃんとあったよ~キャンペーンってそうでしょ?~

どうもすいませんでした! ありました充分すぎるチュートリアル。 最初になかったのはDLしてたから?みたい?(PS4の仕組み分かってません) まだ途中だけど、た・の・し・い!です! わーいわーい!左下のボタンを押しながらだと、ズームしてヘッドショット…

フェスやろうと思ったら落ちてた~夫がCODチュートリアルやってます~

選択肢が増えるっていいね。 フェスが落ちるのが「あ、そーかそーか待つか」ぐらいになってきてヤバい。 頑張れNTDスタッフ!! ちなみにサブ垢データまっさらにして、チャージャー修行を始めました。 あああ、言っちゃった。やっぱりやめとこうかな… 今のと…

靴箱に靴が入りきらないよ~うどんRPGを語る~

PS4買ったじゃないですか。 FFシリーズができる…!! FF15無料体験版がDLできたので、カーバンクル君と一緒に冒険! 戦闘システムが体験できたんですが… ナニコレ。状態。 まるでベヨネッタのようです!!(感想) じ、時代に取り残されている…!! まあ、慣…

段ボールがまだまだあるよ!~PS4買っちゃった!!~

いえーい!!着いた着いた~!! 転勤恒例の夫婦喧嘩もこなしたし!(キャパオーバーともいう) 転勤恒例の歩いてるだけで疎外感!(気のせい) 転勤恒例のガスと流しの位置関係逆パターン!(今回全く逆できつい) 転勤恒例のスーパー探索旅!(購入ルート…

私!旅立ちます!!~予約投稿してみた~

多分、5月の1週目は完全に投稿できません。 けっこうな遠方なのです!! GWとかぶったので、ゆっくり北上します。 今回はゲーム以外の趣味を作りたいな~(真顔) ランニングはどうしゲホゴホゲホ。 …また、ウォーキングから頑張ります。 でも、ブログもけっ…