だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ファミ通の表紙がオーバーウォッチだから喜んだけど記事が既出でした~ブキチがモデラー忘れてなかった~

 

タイトルが長いよ!

 

だって、5/12.19号の74ページの方がコンパクトにまとまってて良かったよ~

(ページ数を覚えるくらい開いてます)

今回は、各キャラのボタン配置とかが載ってくるかな~と思ってたからショボン。

ゲームで手軽に表示できるけど、ちょっと確認したいな~って時があるから…

あと、各キャラで専用オプションがあるらしいからそれの詳しい情報!!

ゲンジさんとかが壁のぼり自動になるオプションがあるって(ネットで)聞いたんだけど…どこですか。本当なのかな~

 

まあ、β版の情報しかないから仕方ないかな~マップ情報欲しいよ~

ファミ通頑張れ。あ、30周年おめでとうございます。

田舎なので金曜日しか売ってません。

 

あ!そういえば無事にシオカラーズアミーボは2人ともお店で予約できました!

これでいつでもフェスだぜ!

色違いはデータ変わらないからいりません。

台も私はいらないのでもう一安心です。

 

ブキチさんブキの箱に銅モデラーさんの姿が見えるんですが…

96さんは…はいはいナイヨネ~(そっと涙を拭く)

 

あ、1周年おめでとうスプラトゥーン!(1日遅い)

オーバーウォッチを楽しめているのも、スプラトゥーンがTPSの敷居を低くしてくれたおかげだよ!※オーバーウォッチはFPSです。

FPSやりたいなんて思わなかったもんな~

あと、やっぱジャイロ最高!

ホントはオーバーウォッチをWiiUのパッドで遊びたい…(重いけど我慢します)

 

1年経っても遊びたくなるゲームに出会えて良かったです。

ありがとうございます!