だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

更新しなかったのはバーゲンに心揺らいでいたせいです~なんかすまなかった~

おばちゃんの心は今揺れ動いています。 バーゲンで。 ~たぶん誰も興味ないその経緯~ ダンシャリして思い切ってきつくなったコートを処分 →マジ冬用コートない(観光葬祭用と防寒ロングダウンのみになりました) →今バーゲンじゃん!! →夫に交渉したら買っ…

大逆転裁判クリアしたよ~ひゃっほう差し歯が綺麗に抜けました~

貼っとくか。 大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險- Best Price! - 3DS 出版社/メーカー: カプコン 発売日: 2016/12/08 メディア: Video Game この商品を含むブログを見る 1年以上かかってすいませんでした。 いやークリアしたんですけど… けど… おもしろいじゃ…

OWの旧正月のやつ始まってるじゃん!!~夫が忙しいと情弱になる妻~

ネットであんまりゲーム情報見ないんですよ… 大体ファミ通。 それか夫が教えてくれます(今は無理)。 ※夫が会社に急に泊りになったり、残業になったり。 ※なので今日はお刺身だ!!イカさばくぜ!! ちょっとやってみたけど、あまりの技術の低下ぶりに涙。 …

ブスから美人~雪かきで痩せないかなっていつも思う(痩せない)~

※なんか書き終わったらおばちゃんの自分語りっぽくなったので、嫌な方は注意!! ※人生何歳になっても同じよーなことでグルグルするってことです。 ゆ、雪が攻めてくる… 最近は必ず雪かきするくらい積もるので、なんだかゲームもブログもあんまりやる気が起…

スイッチスイッチ言ってたけどホライゾンも面白そうだよ~今週末に抜歯かも~

ニンテンドーストアをちょっと見てみようと思ったら… 絶賛エラー中でした。 …頑張れ!!(え…?朝から?朝からなの??) そんでもって、うちはおかげさまで落ち着いたので他のゲームのことが気になってきました。 ホライゾン(ナニコレおもしろそう) ニー…

夫婦で1台ずつ予約出来ました!!~昨日あんまり寝てない~

やったー!! 雪の中を並んだかいがありました!! 夫婦でワンツートップです!! 恥ずかしい!!恥ずかしい!! 整理券あったのに「ない」って言われて、一瞬切れかけたけど大人だから我慢した!! おかげさまで… 私:本体(赤青)、ゼルダソフト、アミーボ…

明日は戦場だ!うわードキドキするー!!~ゼルダ楽しみだな~

夫が昼休みに電話してゲームショップに聞いてくれました。 スイッチ明日9時から予約できる&店内待ちOK(OPEN早い)とのこと。 整理券は配布は未定(えー)だそうです。 ふーひと安心です。 …なんていうか、問い合わせあんまり入ってないのかなぁ。 NTDファ…

雪かきして体力もってかれてます~ゲームショップしっかりしてくれ~

まあ、北の大地なんで。 あと、美容記事書いたらブログ書く気力も持ってかれた。 ホント、美容って戦いです(自分でもよく分からない理屈だ)。 今日は雪の中、美容院行くんだけど運転怖い。 ギリギリまで歩くかどうか悩む所存。 大量な白髪頭なんで、1か月…

ブスから美人~めんどくさいけど定期美容記事書く~

脂漏性皮膚炎が、なぜか、良くなってきました。 一番効いたのは、たぶん。 いじらない。 転じて 鏡で凝視しない。 ということ。 皮膚が薄くなっていて、赤く炎症しているところをいじくりまわすって、傷口ほじくり返しているのと一緒だよな…と。 でも、たま…

宮本さん&青沼さんのゼルダ紹介良かったよ~ゼルダって言っちゃってた~

日本での体験会ではなく、アメリカでの紹介映像です。 馬宿システムについて説明してたよ! 馬を捕まえて登録できるようです。かわいかった!! 日本では内緒にしてたのに、ゼルダをゼルダって言っちゃってたよ! もう、すごく面白そうだった!! ニコニコで…

スイッチ楽しみだな~楽しみだな~買えるかどうか今から心配~

昨日、夫が帰ってから二人でスイッチのプレゼンテーション映像観て楽しかったです。 その後も二人で「たのしみだーたのしみだー」って連呼。 世の中は高いだの株価下がってるだの言ってますが… もうさ~ 何がすごいってみんな分かってるの?? ジョイコンが…

Nintendo Switchのプレゼンテーション見たよ~おばちゃん大興奮!~

~以下、仕事中の夫への生中継メッセージを書き連ねます~ も、もうすぐだ! きた! 2017.3.3発売 29,980円 2017秋からオンライン有料 リージョンロックなし! 携帯バッテリー3時間 タッチパネル 8台ローカル通信可能 ジョイコントローラ(外れる小さいコン…

ついに明日ですよ!!~スイッチ発表!!~

明日の13時ですね… 何がって… スイッチの…プレゼン!!! もう、噂ばっかり先行してて私はプンスカプン!です。 ああ~どきどきする~ 3万円くらいって本当かな~ もう、買うのは決めてるから、問題はどうやればスムーズに手に入れられるかってこと… はああ…

親知らずの件は大丈夫でした~固形が食べたい~

一応寝る前もロキソニン飲んだけど、大丈夫でした。 今もちょっと痛い?くらい。 抗生物質はまだ飲んでるけど… 腫れてないし。 消毒に行ってきたんですが、歯医者の先生&助手さんがちょっと驚いてました…(なんで) 昨晩、飲み会会場に向かう夫から電話があ…

大逆転裁判を再開しています~親知らず抜いてきた~

~抜歯ネタなので嫌な方は注意~ 右下の親知らず。 ちなみに横向き生えでちょっと顔出しのシャイなやつでした。 顔出し部分が初期虫歯になっていたので抜いたんですけど… …怖いからネット見ないで抜いてきたんだけど… 帰ってきてから上の抜いたときより全然…

逆転裁判6クリアしました~長らく放置してごめんなさい~

買ったのいつだっけ… 過去記事を確認しました。 udo-n.hatenablog.com udo-n.hatenablog.com 6月? …ホントにすいませんでした。 ようやく夫がFF15プレイしてる後ろでクリアできました!! 全部を通して見ればちゃんと面白かったです!! 4話はだめだけど(…

チャンピオンになりました!!~ポケモンの話~

いえーい!! EDからが本番って知ってるけどやっぱり嬉しいよ!! ~最後を共にした旅パ~ ジュナイパー:ありがとう君に決めて良かった!!(たぶん) ブーバーン:ありがとうやけど!!あついぞやけど!! ジガルデ:50%でもやっぱりかわいいぞ!!(蛇派…

とりあえずポケモンを頑張ってます~ポニの大峡谷まで来たよ~

ポケモンです。ムーンです。 ちょっとストーリーで主人公が置いてきぼりな気がするけど、ポニの大峡谷まで来たよ!! ~現在の旅パ~ ジュナイパー:使いづらいけど情で(身も蓋もない言い方) ブーバーン:海の民のおっさん&夫(通信相手)ありがとう。 ジ…

初売りでゲーム買ってきたよ~ワゴン中心で欲望の赴くまま~

以下、購入したソフトです。 ・ゼノブレイド(Wii)3,680円 ようやく胸のつかえがとれた感じです。コレでいつでもできるぜ!! …で、ちょっとやってみたら面白くて甥っ子に貸したままのWiiPROコンが待てなくて今ポチりました(夫がトロピコ5が欲しいよって言…

あけましておめでとうございます~今年は痩せます(ありがち)~

今年もよろしくお願いしますって書き出したら夫が昼寝から起きたのでやめます。 (すまん) (今年は休みが長いんです!!) (しあわせ!しあわせ!!) あ、夫がポケモンをクリアしました。 ジム戦も勝ったそうな。 ま、負けてられない…!! 私はうっかり…