だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

大逆転裁判2プレイ中~こんなにボリュームあると思ってませんでした~

 

終わらない…(いいんだか悪いんだか)

 

今、第3話の中盤?終盤?です。

いやー面白くなってきました。

巧さんだからなのかなんなのか、すごいプレイして楽しいんですよね~

 

こういうゲームって「もう分かってるよ」とプレイヤーが思ってるのに、ゲーム内のキャラが気づかない状況とか最悪じゃないですか。

もう、冷める冷める。

 

そーゆーのがないです。

いや、あったかもしれないけど、展開早くしてくれるから気づかないようになっているのか…

なんなんだろうね~

 

キャラも生きてる気がするし…

うっかり某キャラの事を擁護する選択をしてしまったくらいです。

どう考えてもクリアする方向の選択じゃないのに。

ナルホドくんが「それじゃダメだ…!!」って机に突っ伏した時に、私と同じように懊悩している…!と思って泣けた。

そんでもって、その後回転して泣けた(プレイした方なら分かるでしょう)。

そして、分かってもらえて泣けた。

 

いいゲームだな~…

そう…みんな…悪人にさえ自分の考えがあって…迷って…

プレイしてる人のこともちゃんと考えてる感じがする…

いいね~(感覚派ですいません)

 

私は大逆転裁判1のプレイもモタモタしてたので、ほぼ内容も覚えていたのも良かったのかも。

結末…どうなるのかな~

とりあえず、売れればいいと思うよ!!

なので貼っておきます。

 

 

 

そういえば、ゼノブレイド2の限定版を予約しようと思ったんですけど、なんでアマゾンで高騰してるんですかね…

テンバイヤー怖いよ…

 

あ、アマゾン特典あり限定盤(高騰してる方と元の金額は一緒で内容一緒つーか特典多い)は普通価格で売ってました(※現時点で)。

これ。

 

 

調べたらアマゾン特定あり限定版が一時期売り切れてて高騰したっぽい??

ダイレクト放送周辺かな?

あとは軒並み売りきれってホントですか。

NTDストアにはあったよ~(アマゾン特典はないけどね)

 

スイッチ関連というかNTD関連は、目をつけられているんでしょうな~

純粋な人気と思いたいですがね。

私はアマゾンかNTDストアで予約するか悩んでいるところです。

サントラが欲しいだけだから…

 

イカのスマホケースも心配です(買わないけど)。