だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

PS5が発表されたみたいですね~FF7リメイク体験版やったよ~

 

速いとか画像綺麗とか音すごいもそりゃ嬉しいんだけど…

PS4とは互換性があるみたいですけど…

PSVRもそのまま使えるみたいですけど…

正直おっさんおばちゃん的にはあんまり嬉しくなかったです。

あの矢印マークロゴの下の部分空いてるからPS3とPS2とPS1の互換を入れてくれませんか…

一般向け発表を待つかね~

 

おもしろい独占ソフトが出るようなら予約争いに参戦するかも?

どうしようかなぁ。

今の所はPS4PROの超上位互換っぽいイメージしか持てないので、今一つ盛り上がらないなぁ。

抽選なら運試しでやってみようかね~

そもそもいくらなんだろう。

5~8万くらい??

ま、座して待ちます。

 

 

そういえばFF7リメイクの体験版もやったんですよ。

戦闘は結構おもしろかった。

でもなぁ。

やっぱり私の中の思い出のFF7とは違いました。

それはいいんです。

当然だから。

でもなぁ…

 

新作をやりたいなって思っちゃた。

FF16でもなんでもいいから、スクエニの新しいゲームがやりたいよ。

もうFF7にこだわらなくていいんじゃないかな。

まだ体力があるうちに新しいものを生み出してよスクエニ。

しかしミッドガルって本当に序盤の序盤なのにどーすんだろう…と思いつつ、完全版をお持ちしていますので頑張って下さい。

 

 

つーか今日はPCエンジンminiが来る(アダプターは4月に延びた)し、明日はあつ森くるっつーの!

とりあえずモンハンWIBがひと段落するまではPCエンジンminiは封印しておきます(夫がやりたいって言ったら開けます)。

あつ森はやるよ!

夫とゲーム内デートしたいから!!

あ、発売直前の更新データあるのでまだの人はDLした方がいいですよ。

それでは~