だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

安心し過ぎて頭痛い~問題が発生して片付きました~

 

うわあああよかったあああああ~

超調べ物してあんまり寝てません。

詳しくは書けませんがその問題解決のため社畜時代の勢いが戻った感じになりました。

片付いてみればあっという間だったんですが…

 

…疲れた…

 

もう私も無理できないな~って思います。

ゆっくり行こう。

違うやり方をやってみよう。

もうちょっと…もうちょっとゆったりと問題を片づけられたらなぁ。

 

知識的にも自分の思考&行動的にも勉強になりました。

でも2度とやりたくないけどな!!

ちょっと休みます…

いつもの覚書です。

 

ニーアは3周目に入ったよ~