だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ゼノブレイド3プレイ感想part2~2話終わりました~

 

 

※ネタバレが嫌な方は読まないでね!

 

 

 

2話クリアしました~

戦闘システムはとりあえずこれで一段落なのかな?

とりあえずは現時点で行けるマップは踏破しました(たぶん)。

3は行ったところがモヤモヤが晴れるタイプのマップなんです(嬉しい)。

微妙なモヤモヤを晴らすために高レベルモンスターの脇を通るぜヒャッハー!

 

出会うモンスもこまめに倒し、素材もこまめに回収。

名前アリも序盤は無理でしたがチェインが出来るようになったので倒せる奴は倒してます。

難易度ノーマルなんですが、そうするとイイ感じの歯ごたえでサックリ2話をクリア出きるんですね。

どっちかというとそのぴったり具合にモノリスのいぶし銀の魅力を感じて興奮してました(ストーリーも熱かったです)。

いやもう本当に「ピッタリ!!」だったんですよ…

あ、今時のピッタリなのでヌルイと言えばヌルイですよ(1回でやられないでイベント戦クリア出来ちゃうくらい)。

ガチ勢はハードでどうぞ!

ちなみに私は作った側が「ノーマルっす」っていうのを感じたいタイプなんでノーマル派です。

 

いや~ゼノ総まとめですね…

なんかもう本当にこれだけでもういいかなって思っちゃうんですよね。

総まとめなのに新規も楽しめるだろうな~って言うのも伝わってきてね。

なんというか…私もモノリスも年取ったなぁっていい意味で思いました。

とがってたのにねぇ。

なのに譲らない所もちゃんとあって。

いい仕事するねぇ。

軽く書いてますがまた夫にシクシクしながら小一時間語っておりました。

モノリスもファンもお互い幸せだよね。

 

ちなみに私がゼノクロを積んでるのはクラス育成にハマり過ぎた…という所もあるんですが、今回そのクラス育成もあるのよね…

ヤバいわ~…

ちゃんと寝るように頑張ります~(昨日あんまり寝てない)