だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ヤバい…フェスも来る…!あとシーズン7?8?途中だ…!!~イカとOWと他いっぱい~

 

イカフェスは王者で。

挑戦者もうこの年できついわー(40代おばちゃん)

 

 

OWは3勝1敗です…

あと6戦か~…

ブロンズはやっぱり楽しいよ~

DMさん&ウィドーさん即ピックされて、それじゃあ…みたいな感じで他の人も好きにピックして驚異のタンク&回復なし(私もおじーちゃんにしちゃった)。

やっぱり全然ペイロード進まず、負けたなこりゃって防御ターン。

…なぜか勝ちました…(みんなで好き放題やってました)

ホント、ブロンズ(3桁)は魔境やで…(楽しい)

 

 

そういえば、夫がトロピコ(王者つながり)をこっそり開封してたけど、忙しくてやれてないようです…

「肉質が」とかすでに語り始めてるから…(モンハンネタ)

私に肉質語るならHR解放してからにしてよね…!

 

 

あ、そういえば夫がゼルダクリアしたってブログに…書いたよね?

…書いた!書いてる!

 

udo-n.hatenablog.com

 

よかった思い出した!!ふー…(老化にビビるお年頃です)

追加コンテンツは途中だから頑張らせないと…(ゼルダに関してはスパルタ妻)

 

 

ポケ森もクリスマスで時が止まってるしな~…

私はスマホゲーの方が開きにくくてね…

オニオンホテルもDLしてないんですよ…

夫はしたけど、ヤマダくんのほうが好きみたい。

 

 

あとはライフイズストレンジとアンダーテイルとゼノブレイドクロス(の高速化DL)か…

あとはがるメタル!とゼノブレイド2のDLコンテンツ…(夫が買っていいって!)

ARMSすまん…すまん…

そうだニーア…(遠い目)

そしてGTsportの中級卒業試験!!ぐぎー!!(その後もクリアできませんでした)

※おかげさまでアメトークのレース回で「あのドリフト私やったことある!」「あのカーブクリアなんてレーサー超すごい!」って騒いで夫が優しく微笑んでくれました(やったのは仮想現実ですにわかです)。

 

 

そうだFF15関連もまだやりきってないな…

戦友はまじめにおもしろいんだけどね…

ああ、横スクロールのも2面でガルラに轢かれて途中だし…(結構おもしろいです)

…最初から全部入りパックだったら本当によかったのに…(言わぬが華)

 

 

VRはおっちゃんおばちゃんなので週1でプレイしようと相談中(目が疲れるから)。

あと、チンコン新タイプ出るかもって!ちくしょう!

でも、VRのチンコン操作感の衝撃すごかったから悔いなし!!(カモ)

 

 

 …SFミニはずっと待っててくれるから…

 

 

フー…

ベヨネッタ3も女神転生5もメトロイドプライム4もあるし…

もしかしたらバットマンの長いVRでるかもしれないし…

デス・ストランディングはPS4で出るよね?小島さん(叩きたくなるほどには信者ですスナッチャーRPG今でもやりたいよ…)。

ドラクエは…やっておいたほうがいいの??

 

 

私、守備範囲が年齢とともに広くなりすぎて、本当にゲーマー名乗れなくてねぇ。

やりこまなくなっちゃったから…

ただのゲーム好きっていう感じ?に思えるんだけど、どうなんですか…

前にも悩んでたんだけど…

 

udo-n.hatenablog.com

 

まあ、いいか…(前記事でも同じように〆てます)

 

 

2大勢力の現行機種をこの時期に揃えちゃったら、そりゃ時間なくなるわっつー…(MSすまんな!神谷さんのポシャッてなければ考えてたかもよ!)

でも!!今乗らずにいつ乗る!!??ぐらいのビッグウェーブがきてると思う(個人的に)ので、乗っておきます。

あ、モンハンすごい売れたんだってね~よかったね~(夫が言ってました)

 

 

いや…昨日結局あのまま興が乗ってクローゼット整理しちゃって、ゲーム出来なくて、フェスが来るって知って「あばばば」ってなってるだけです…

いや…だからプレイしろって話なんだけどね(ブログ書くのも楽しいのよ!)…

そんでもって試しにちょっとでも関係するカテゴリー全部つけてみたんだけど、きついな…

どうしようコレ…

頑張ります(最近のマイ流行り〆)。