だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ちょっと静かに考えたい~ブログ更新がゆっくりになるかも~

 

前もそう言って次の次の日に更新してたよね!!

うん!!

 

udo-n.hatenablog.com

 

udo-n.hatenablog.com

 

 

いや、前回は疲れてたんですが、今回はそうでもなく。

ガランガランというよりはまったりしております。

なんというか、何が変わったというわけではないんですが。

このブログで色々ぶーぶー言っていたことも含めて、なんか答えが出た気がするんです。

でも文章に出来ねえ。

ここ何日かずっとそう。

だから更新も止まってる。

いや、書いてみたら恐ろしい長文のまとまりのない文章が出来たのでアップしませんでした!!

 

なんかね~

私、だめだめ主婦じゃなくなってた。

それだけ。

んん?自慢か??出来る主婦宣言か??って思われるかもしれないけど…

うーんそういう事でもない。

別に家事能力は変わっておりません。

ただ自分内の自分評価が変わったというか…

チョコチョコそーいう決意記事書いてるけど、なんか今回は腑に落ちた感じなんだよねえ。

なんなんだろうね。

 

これからも悩むとは思うんだけどね~

それもブログに書くほどではなくなったというか…

話相手代わりだったんだけど、自分で飲み込めるようになったというか。

夫への溢れる想いもゲームへの熱い想いも、誰にも言えなくてブログで発散してたわけです。

でもそれって「夫が大好きなんて言ったら妬まれる」「ゲームしてるなんて恥ずかしい」とかがあったんだと思うんです。

それもどーでもよくなって…

私は夫もゲームも大好き。

それでいいんじゃないかなって。

ね~長くなりそうでしょ。

やめとく。

 

 

あ、普通にブログは続けますよ~

毎日じゃなくなりそう&気分が乗らなかったら書かないと思うってことです。

ゲームが進んだらもちろん書くとは思うよ~

先日衝撃の安さだったからホライズンDL購入しちまったしな(夫の希望だけど私もやりたかったの)。

OWも久しぶりにレート出したよ(980くらいで安定のブロンズです)!

 

でも、私のブログって実はゲームブログじゃなくて日記ブログだからさ…!!(誰もそう思ってないだろうけど)

んじゃなんでこの記事書いてんだよって言われたら、少しでも読んでくれている人がいるんだから礼儀だろ!みたいな感じです。

いつもありがとうございます。

 

 

そう言いながらまたこまめに更新してたら「またか!」ってツッコんでね!!

この記事書いてる時点で書く気が出てきたのかもしれないから、自分でも怪しいんだよね~

まあいいや!

まったりいきます!