だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

FF15レベル上げすぎたのでサクッとチャプター8まで来たよ~船出前にダンジョンだ!~

 

※少しでもネタバレが嫌な人は見ちゃだめ!!

※あ、一応ぼかしては書いてるけど地雷って人によるから…

 

FF15です。

 

お嬢が可愛かったです。ムチムチでした。

 

女子を仲間に入れたいです(切なる希望)。

妹&お嬢&神凪&もう一人はシドニーと見せかけてサニア先生だったらどうしようね…

なんかカエル召喚してくれそう。

人外がいないのは納得いかないけどな!!

あと、デイブはもう一緒に旅した方がいいと思うの。

もうほぼストーカーじゃないですか。犬がかわいいから大目に見るけどね。

 

船に乗っちゃうとリニアになる?みたいなので、とりあえずダンジョンを全部制覇したいと思います。

ただ、レベル70くらいないとダメそーなモブハントも出てきたんですけど…

ホントに戻れないの?

あと、人参は植えたら何かしらクリアしないと育たないってマジですか…

もうサブクエほぼないんですけど…簡単なモブハントやればいいのかな…

 

帝国っつーか、お嬢が言うには、皇帝&将軍&宰相それぞれが全員考えが違うみたいですね~

つーことは目的も違うんだよね。

ずーっと気になってるのは、体験版クリアすると観られた、ルーナ様と宰相が話してるとルーナ様が宰相に平手打ちされる場面。

飄々としたキャラなのにな~って印象に残ってるんですよ。

で、チャプター8までやって思ったのは、宰相って人間なの?

あと、お兄ちゃん左手義手?

もしかしてルーナ様が治してるあの病気?まさか進行中??

※あ、私はネタバレ回避中なので当てずっぽうです。

※まあ、後でみて「ヤダ外してる(照れ)」って思うのも楽しいので…

 

あと、ダンジョンもFF7をほうふつとさせるよね~

あそこのダンジョンって忘らるる都ぽくない??

貝はないけど水がさ…水が…

あの時を思い出して、ここがあの水の底なんじゃないかって探しちゃったじゃん。

奥って行けるようになるのかな…

それと観覧車っていつ乗れるの??(ごめんロープウェイと間違ってるしただの電線でした…)

あれもゴールドソーサーあるじゃん!!って思っちゃったんですけど。どこにあるの(妄想)。

 

もう一気に進めるのは無理なので、地味に進めます。

まだ釣りもサブクエくらいしかやってないので、ちゃんとやらないとな~

あ、チョコボレースもね。

頑張ります!