だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

サイバーパンク2077PS4版をPS5でプレイ感想part10~メインやりたい~

 

※ネタバレ注意な!

※超がんばってプレイしてます!

 

 

【PS4】サイバーパンク2077

【PS4】サイバーパンク2077

  • 発売日: 2020/12/10
  • メディア: Video Game
 

 

さすがにヘイウッドとシティセンターとパシフィカのトロフィーは一旦ストップしました。

チンピラさん達ゴメンな!

現在はサブクエをモリモリ消化中~

頑張ってプレイしてるけど、バイクでぶるるるーんって走ってるし、敵はゴミ箱に捨てております。

おもしろいのでチョッパヤプレイが出来ないのよね…

 

 

そんでもってヒロイン?と思しき2人のクエストも終了いたしました。

トロフィーあるんだね。

荒れ地の彼女は仲良くなったのか分からず。

友達にはなれたみたいです。

どうにもクラスのトップに君臨する女王様的な感じがして、あんまり好きになれなかったな~

彼女が絡むとミッチがアホになるのもなんだかな。

イイ子なんだけどね~

 

テッキーの彼女は妹みたいな感じだったので、正直ぶっちゅー!を避けてしまいました。

あと個人的に「楽しもう」とか言われると「寂しいだけじゃないの」って思っちゃってお誘いにのれませんでした。

おばちゃんピュアだからさ。

一番の友達にはなれたみたいだし、田舎で楽しそうだからかえってよかったです(メール来た)。

まあ、おばちゃんゲーマーなんでロードしてぶっちゅー!選択肢も選んでみたのよ。

そうしたら同棲することになったっぽいです。

田舎いかんのかい。

意外とアレなシーンはアレじゃなかった。

規制のせいですかね。

その後に進めたデータは最初のぶっちゅーしない方なので、同棲になったら田舎に行ったよメールが来ないのかは不明。

 

今は市長候補さんがおかしくなって連絡が途絶えました。

あと刑事さんの甥っ子助けた。

ジョニーに頼まれたけどアフターライフにはまだ行ってません。

刑事さんのクエストが終わったらアフターライフに行って、ジョニーのクエやって、メインを進めるつもりです。

メインのお話面白いから早く進めたいんだけどね。

なんとなくスッキリしてから進めたい。

夫がメインクエストで「これ以上進んだらサブクエ出来なくなるよ!」ってちゃんと言ってくれるよ~ってサラリとネタバレしてきたので、進めてもいいかな~と思ってるんですがとりあえずね。

 

しかし…なんというか「(;´Д`)」みたいなモヤっとするサブクエが増えてまいりました。

聖人のやつとかさ。

イタタタタタタタタ!ってなりました。

色んなのがあって面白いんだけどね。

ウィッチャー3はもっとサブもメインも充実してるらしいのでいつかやりたいわー

PS5で出るみたいよって夫が言ってるので出たら考えたいと思います。

 

 

ちなみにモンハンライズと並行プレイしてみて一番困ったのは○×ボタン問題じゃなくて、うっかり爆弾投げちゃう(爆弾投げるボタンがR)ことが悩みです。

モンハンだとダッシュ=Rボタン+移動スティックの設定にしてるからさ…

やっぱり早くクリアしないアカン。

頑張りまーす!