だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

SEKIROプレイ感想part1~ふぁーすといんぷれっしょん~

 

さっさとブログ書いてスキルポイント貯めて、見切り覚えないといけないんで!!

 

 

~感想終了~

 

 

…というわけにもいかないか…

 

予想外に初心者に優しい仕様でした。

優しいよね?

いや、そりゃ何回もやられて勝てないんだけど、操作方法なんかは全部導線があって分かりやすかったです。

ちなみに□ボタンがうまくいかず、初回で何回も失敗して落下死したくらいおばちゃんアクションへたくそだからな!!(すでに自慢)

 

最初は「うん…?なんていうか…神ゲーって感じじゃないかも…?」みたいな感じだったんですが、いつの間にか5時間。

ノンストップ。

ああ…やばい…

なんか操作方法増えやがった…

ああ…無理なのに頑張っちゃう…

う、うわーん!!!(また死んだ)

 

 

そんな事してたら夫が早目に帰ってきたので交代。

参戦しないって言ってたのに、帰宅中電話会話で妻のSEKIROトークに撃沈。

「俺もやる!!」と言い出しました。

ご飯を食べた後に、黙々とこなしていく夫。

私より上手いんでやんの(当たり前)。

3時間くらいで私と同じ所まで行き、私が倒せない鎧武者さんを倒してました…

うう…いいもん。

夫のプレイ脇でちゃんとモーション見極められるように目視を頑張ってたもん!!

今から頑張るもん!!※40代主婦

 

 

そうしたら、夫が寝る前も朝起きても「SEKIROSEKIRO」しか言わなくなりました。

トイレに今週号のファミ通持ち込んで読み込んでやがる。

「公式攻略本が出るって!!」って言いだしました。

こういう場合は言うセリフは決まっている。

 

 

妻「私よりSEKIROの方が好きなのおおおお!!!????」

夫「!!!???」

 

 

まあお約束なんで。

 

udo-n.hatenablog.com

 

まあ、お互い「SEKIRO楽しいねって言いあえる夫婦で良かったね!!」って言って終わるんですけどね!!(不意打ち惚気)

 

攻略本は予約せねばならん(使命感)。

貼っとくか。

 

ソフトと。

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

 

 

攻略本…ファミ通の大丈夫かなぁ(ファミ通好きだが差が激しいからさ…)

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE 公式ガイドブック

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE 公式ガイドブック

 

 

とりあえずは地球防衛軍4.1もそろそろ佳境なので、日曜はそちらをまず頑張りたいと思います。

ゼノクロは…待っててくれるから!!(マジ)

 

感想?

 

面白いよ!!

(だがクリア出来るとはまだ言えない)

 

んじゃ、スキルポイント貯めるんで!!