だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

SEKIROプレイ感想part2~更新早くないすか~

 

 

※少しでもネタバレが嫌な人は見ないでね!!

 

 

行稼ぎ。

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

 

 

いいかな?

まあ、ネタバレしても対処できるかって話だけど…

 

 

や、やったー!!!

 

河原田さんが倒せたよーーー!!!!

※あんまりにも倒せないんで調べたら名前覚えました。

 

 

ちなみに最初に裏を回って忍殺して、弾きをきちんとやったら倒せました!!

ジャンプが有効っぽいんだけど、うまくいかず…「基本やで!!」と弾きを頑張ったらイケた~!!

ありがとう~死なず~半兵衛~

お前のおかげや…

(もう私の中ではヒロイン枠レベル)

(アミーボ欲しい)

 

 

手が疲れちゃって、途中気分転換に夕飯の仕込みを始めたんですが、ぶりのアラ(頭)が想像以上にデカいわ固いわで「現実でもこれか…!!(泣)」ってなりました。

私の小出刃ではもう勝てない…!!と何回も諦めそうになりましたが、SEKIROを思い出して頑張りました。

ありがとうSEKIRO。

ぶりのアラ(頭)は圧力鍋に収まり、今は圧が抜けるのを待っています…

ぶりのアラにも勝てたんだから!!って頑張ったら河原田さんにも勝てたよ!!

ありがとうぶりのアラ(頭)!!

 

 

わーい!!

それだけ~お昼食べたらまた頑張るよ~