だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

最近の私のゲーム事情について~なんでだ時間がねえええ~

 

今日は夕方1km(歩き)+1km(走る※キロ8分台)+1Km(歩く)がイケたよ!!

ヒュー!!!

明日はリングフィットだ~

 

 

んでもって、今日は夫が飲み会。

モンハンやんぜコラアア!って思ってたけど、ブログ書いてる。

うう~ん。

ブログも最近時間が取れないんです。

いや、私って社会的に見たら超時間あるはずなんすけど…!!

あ、あつ森のDL予約はもうしました。

もちろん夫婦2人分な!

たのしみ~(脱線)

 

最近寝る時間も早まってきてるんです。

たぶん運動してるから。

夫はもともと朝型なので、私が追従する形でぐーすかぴー。

遊びたいけど寝落ちする小学生的な感じをご想像ください。

※夫に「お、夫とおしゃべりしたいよおおお~でも眠いよおおお」と縋りついたこともあります。

※寝なよ!って言われた~

いや…めっさ健康的なんだけど…時間がない…

 

なんか全部中途半端な感じになっちゃってて嫌なんです。

でも、頑張って無理してゲームするのもアレだしな…

とりあえずPS4の電源入れとこう(ポチ)。

あっ…そういえばヤギ楽しかったです…(DLしてやってたの思い出した)

くさいヤギにはなりました。

こういう細々したゲーム体験も書けばいいのかしらん。

 

まずヤギでしょ~鹿のヤツはいつ出るんですかね~アヒルも欲しい~

ヒューマンフォールフラット(だっけ)のマルチ楽しいです。

夫がデスストクリアしました。

16騎兵ナントカの体験版やって「やべええやりたいいいあの猫ブータかよおおおお(たぶん違う)」ってなってました。

※私は魔人もガンパレもやりこんだクチ(ペルソナはなぜか未体験)

※あんまりやりたすぎて途中でやめました

夫がデモンマキナがPCでも出るって言ってました(売れるといいな!)

あと…あとは~スイッチで安くなってたアッシャーみたいなパズルゲーDLして~

まあこれだけでも結構やってるわな…

リングフィットもやってるっちゃやってるし…

時々思い出したようにスプラ2してるしな…

 

そういえばファミ通で山本さほさんが紹介してた2019年PS4プレイ時間は、574時間(確か)でした。

一日1.5時間ってとこか?

大したことないじゃん!

 

…ってアステラ祭もうすぐ終わるの!!??

やばい~やらないと~

頑張ります!!