だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

マリオコラボフェスだぜ~皆さんよろしくお願いいたします~

 

スターにしました。

なんとなく!

 

たぶん最後のフェスです(本当か)。

1月16日7時~1月18日7時までの48時間です。

皆さんヨロシク。

 

96無印さんで頑張ろうと思ってます。

ボトフォイさんもやろうかな~

 

100傑になるとコラボ特別メダルがもらえるかもしれないってよ!(絶対絶対無理だけど)

参加するだけでも100名(確か)に抽選で当たるかもしれないって!

後日アカウント登録メールに連絡があるそうな。

2月末までだったかな??

欲しいな~って人はHP見てみてね~

 

もうしばらくやってないんでチョボチョボ練習してました。

なので肩痛い。

 

スプラ3はどうなるのかな~

今度は何を目指すのかはその時に決めたいと思います。

楽しみます!!