だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

夫がSEKIROクリアいたしました~ブログサボってたから近況~

 

やったね!!

ちなみに人返りエンドでした。

次はコントロールやるって(もちろん買ってた)!

 

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

  • フロムソフトウェア
Amazon

 

 ※観てただけだけど面白そうだった~

 

ていうかワクチン予約頑張ったり友人と久しぶりに会ったり連休が始まって夫のSEKIROプレイを鑑賞して「キャー!キャー!!(ボス名)様~!!!」と叫んだり中古で買ったダブルフェイスコートを裾上げ(この生地めんどい)したりしてたんでさっぱりPC開かなかったんだよね~

 

元気ですよ!

 

あ、夫婦で調子に乗ってフォームローラーも買いました。

 

 

YouTubeで動画見ながらゴロゴロさせて2人で「ぐぎぎぎ」となっております。

体の意外な所が固かったりして面白いです。

けっこう体重をかけるので柔らかいトリガーポイントがいい感じでした。

 

実は夫が「私があすけんでやせた(甘いモノあんまり食べなくなった)のを見てた→自分も控えた→俺…目標体重になったらランニングシューズ買うんだ…!→10kgやせて目標達成→俺また走るよ…!まずは歩く所から…!!」…みたいな感じで運動づいてるんです。

 

私は9月くらいからウォーキングを再開出来ればな~と思ってます。

それまでは家の中でフォームローラーコロコロしたり、リングフィットを…嘘ついた…リングフィットはやらない可能性が高いですが、運動?を頑張りたいと思います。

暑いからね…(ぶっちゃけた)

 

 

ちなみにブラッドボーンはちょっとだけやったけど、夫にPS5を譲ってたのであんまり進んでません!!

頑張ります~