だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

バタバタと帰省してきました~みんな元気だった~

 

「今しかねええ!」と帰省?してきました。

田舎(でもある意味都会)→都会(でもある意味田舎)…なんですが県外移動なので久しぶりでした~

2回接種の印籠が効くのも今の内っぽいし。

私ら夫婦は家的な実家というものがない(夫はずーっと転勤族で家無し&私は震災であじゃぱー)んですが、家族はそれぞれいますんで。

そこが実家。

 

私の母も夫の母も他の家族もみんな元気そうでした。

よかったよかった。

やっぱり実際に会うと楽しかったです。

アタリマエが幸せ…

 

 

夫とケンカもしましたけど!!

仲直りもしましたけど!!

 

 

楽しかったけど交流があれば問題も起こるわけで…

帰ってきたら疲れて12時間ぐらいぶっ続けで寝ました。

 

つーわけでブログも更新せず。

15日にNHKで小島監督が出るのは知ってます(偶然気づいた)。

ガチメンバーで今から震えてる!!

リングフィットはちょっとやった!!

 

気を付けてたけど万が一の事もあるのでまたおとなしくしてます~

冬も来るから気が抜けませんな~

それでは~