だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

あつ森復帰&リングフィット復帰プレイ感想part2~いいぞやれるぞ~

やっふー!

リングフィット2-1ちゃんとやれました~

初お宝取った。

 

 

 

そんでもってガーミンに記録もすることにしました。

前からピラティスで記録してたんだけど、最初ストレッチと本編と最後ストレッチを分けて計測してたんですね。

真面目なんで。

でも初めから最後まで通して記録することにしました。

メンドクサイは極力排除やで。

私はカレンダーが埋まるとやる気が出るタイプ(あすけんがそうカレンダービッチリ埋めてて「夫に狂気を感じる…」と言われましたおかしくないもん!!マッパー気質なだけだもん!!)なので、カレンダー形式でチェックできるガーミンも並行した方が良さそうかな~と思いまして。

 

1面クリア(想定5分くらいだと10分かかる私のサイレントラン遅いねん)するくらいで合計15分くらいになります。

途中ダラダラしてないのにこれくらいになるので、私がやってるのはほぼストレッチなんだと思うけど、やらないよりいいから…

とりあえずこの方向性でやってみるよ。

リングフィットって何面あるのかしらん…(遠い目)

 

 

 

そんでもってあつ森。

結局さっき50万ベルいったんですが、倉庫拡張明日までかかるってよ…

このたぬきが…とも思いましたがこればっかりはしゃーない。

お金がすっからかんになったので、ブログを書いてご飯食べたらまた頑張りたいと思います。

うん?

午後からやる時もリングフィットやらないとアカンの??

うん??

私の太ももは1面だけで結構悲鳴を上げてるんですが…

これは自分脳内会議を開かないとダメじゃないですか???

でもやらないと意味ないよな…

ええ…

 

 

 

~脳内会議開始(長いんで読まなくていいです)~

 

 

 

※私1:ズボラで何もしたくない

※私2:ツッコミ

※私3:客観的な感じ

 

私1「いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや」

私2「嫌派が最初っから飛ばしてんぞ!」

私1「だって何回も何回もチャレンジしていっつも挫折してるんだよ?無理に決まってるじゃんいやいいやいやいやいいや」

私2「途中いいやになってますよ!」

私3「でも1日1面だとエルデンリングまでクリア出来なくない?」

私1「3か月あるから大丈夫だよ!!たぶん!!つーかエルデンまでもぶっちゃけ自信ない!!(混乱)」

私2「あつ森も盛りだくさんだしねぇ」

私3「たった今調査した所によるとリングフィットはワールドが23、ステージが…200~300くらい??なんか次の強化ワールドもあるみたいなんですけど??あれ次もあるよ???(初めて知った)ナニコレヤバくない???」

私1「いやいやいやいやいやいいやいやいやいいや」

私2「…」

私3「…」

私1「?」

私2「やっぱりこれはやるべきじゃない…?」

私3「そうだね…まさかガチ面&ガチガチ面まで用意してたとは…ガチ面はやらないにしても基本面はクリアしないとアカンね…」

私2「ガチ面&ガチガチ面はやらんのかい」

私1「ええええええええええ」

私2&私3「ここまでされたらゲーマー受けてたたんとアカン」

私1「…う…まあ…うん…まあねえ…(所詮ゲーマー)」

私2&私3「以上により可決!!とりあえずあつ森起動時にはリングフィットをやる!!目標は基本面(たぶんアドベンチャークリア)クリア!!!」

私1「ひえええええ…出来るかなぁ…」

 

 

 

~脳内会議以上(くだらないんで読まなくていいです)~

 

 

 

というわけで頑張ります。

どんなわけだよ。

※ちなみに夫は久方振りのゴルフでいないので、土日なのにブログ上げてこんなにバリバリゲームしてるよ!!