だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

NintendoSwitchを修理に出しましたpart3~カードで払えました~

 

※前回(ほぼおばちゃんの愚痴)

udo-n.hatenablog.com

 

ニンテンドーから「故障部分確認したからリンク先で直すかどうか決めてよね!直すんならお金払ってよね!」ってメールがちゃんと来ました。

※申し込み時点では私のミスでメールが来ない可能性が高かったのです。

手書きのメモで「ごめん!カードで払いたいからやっぱり連絡くれ!」って書いて貼りつけただけでもちゃんと対応してくれたよ~

今どきこんなんないわ…

おかげさまでサックリカードで支払えました。

ありがとうございました。

 

修理結果的には部品500円+技術料4,000円、そこからニンテンドーアカウント申込5%割引されてからの消費税で4,703円でございました。

「ファンが動作が激しいのとエラーは確認できなかったけど、放熱ファン壊れて動作せず高熱になる状態だったから部品交換すっぞ!」って状態報告もちゃんとされてました。

ええ?絶対爆音出てたけど…あれは爆音じゃなかったのかしらん。

神対応してくれたし直してくれたからいいか。

結果が良ければそれでエエ。

 

500円ってファン丸ごと交換で500円なんですかね。

安くない?

ファンっていくらなんだろ~って他の「修理しました!」ブログ見てたら「画面の保護シールははがして送ってね!ってニンテンドー言ってるよ!」って書いてあった…

私そのまんま送った…

注意書き読んだ記憶もない…

そのまんま戻ってくるみたいだけど、なんか本当に依頼しておいて適当でごめんなニンテンドー…

なんか落ち込んだ…

お疲れ様です…

めっちゃ定価でソフトガンガン買ってるから許して…

あとファンはアマゾンで倍近い価格なので適正価格500円っぽいです…

大量注文してるんだろうけど良心的やね…

2019年の新型は電気効率良くなってるとかEL版は熱効率がいいから排熱系が最適化されて小さくなってるみたいとか、初期型持ちには要らん知識も増えました…

見えない所で企業努力してるんだね…

 

 

というわけで私自身はちょっとへこみましたが、後は修理完了&発送メールが来て受け取るだけみたいなんで一安心です!

これで2022年のニンテンドーゲームラッシュは乗り越えられるわ~

エアダスターも当然かけてくれてるだろうし、これであと3年持つかなぁ。

それでは~