だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ホグワーツレガシープレイ感想パート?〜もうすぐ終わり?〜

 

意外とまだやってます。

 

 

不死鳥助けたら動物飼う場所が増えて高原なの!

綺麗!

テンションアップ!

お家置いちゃう!

グラップホーンさんはまだ来ません!

どういうこと!

 

あと某キャラが妹妹お父さんお父さん行ってくるけど、自分で乗り越えんかい!

ポピーちゃん見習え!

私も命狙われるわ像と戦わされるわ大変なの!

そういえば主人公全く出生分からないんですよね〜

師匠みたいな先生はいるけど…

そこはいいのかね。

 

サブクエも探索もそこそこ終わり、今現在レベル38です。

最高レベル40みたいなのでそこそこ遊び尽くしているようです。

ていうかメイン終わった後に探索する仕様だったっぽい…と思っております。

探索でもレベルが上がる仕様なので、終盤であろう現時点のメインクエのクリア必須レベルが24なんですよねー

しかも闇の魔法覚えてない(なんか嫌で)から戦闘も効率悪いみたいなんですよ。

どうりで途中で飽きてくるわけですよ。

探索も同時進行でやっちゃうからよくないんですかね。

でも動物飼いたかったんや。

 

グラップホーンさんを繁殖したら私のホグワーツは終了の予定です。

クリアしますけどね。

頑張ります〜