だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

イカ2フェスお疲れ様でした~ガンコン使ったら夫婦喧嘩になった~

 

いやー最高1719くらいで、夫に負ける体たらく(夫はコメディで1724?くらい)でした…負けるし…まあ仕方ない感じでしたね…

96無印さん&H3リールガンさん(楽しい)でやりました。

久しぶりにやって、「理不尽…」と感じたのは、ZAPさんの速さとローラーの判定とスプ&クイ&カーボムかな…

でも、わかばさんのスプボムはいいです。

頑張って下さい。

 

 

~ここに愚痴書いてたけど消した(察して)~

 

 

あ、でもH3さんでポイセンの楽しさに目覚めたので、また無印プライムさんでも練習しようかな~って思ってます。

でも、96無印さん塗りカンストしてないのよね~

それぐらいはしたいな~…

ボム修正来るみたいだけど、どうなのかね~

 

 

それはそうと。

 

 

チンコンガン買ったんです。

 

PlayStation VR シューティングコントローラー (VR専用)

PlayStation VR シューティングコントローラー (VR専用)

 

 

届いて2人ではしゃいでたら。

 

【PS4】Farpoint PlayStation VR シューティングコントローラー同梱版 (VR専用)

【PS4】Farpoint PlayStation VR シューティングコントローラー同梱版 (VR専用)

 

 

やっぱり欲しくて買っちゃったよ!!(ダメ妻)

 

そんでもって、昨日、届き次第に開封し、夫婦でプレイ開始。

さっきまでの家でゴロゴロ感が全くないキビキビ動作でした(ダメ夫婦)。

 

それで…夫が最初にプレイしたんですが…

が…

 

 

没入感がすごくて夫婦喧嘩勃発。

 

 

まあ、いつものアレです。

 

udo-n.hatenablog.com

 

だって、夫無言でやるんだもん。

「没入感を楽しみたいじゃん!」って言うんですけど、2人で楽しみだね!って準備してる時点で私をほったらかすの意味ワカンネ。

じっくりやりたいなら言えばいいのに、ケンカになってから言われても意味わからないです(プンスカ)。

 

結局、仲直りした後に私もやったんですが、私は夫に話しかけながらなんですよ。

あっちかな~って言ったり、キャーキャー騒いだり、勇者ヤマダくんの「ワンダララー♪」って歌ったり(船の名前がワンダラーでした)。

 

私は夫と一緒だから楽しいんだけどな~

昼間はひとりでVRやりませんしね。

夫婦間の意識の相違!!齟齬!!

 

 

それくらいの没入感でした。

プレイしながらちょっとずつズレちゃうけど、修正できるし許容範囲って感じ。

なーんにも違和感なく直感で弾が当てられます。

もっと、正確に当てたいって方はレビューに色々書いてあったので、参考にすればいいと思います。

 

奥さん(や旦那さん等)の前でやる方は注意してね!!(たぶんいない)